兄弟だから?

爽やかな朝、窓を開けるといい風が入ってきます
昨夜の雨のおかげで、砂埃を気にせず窓を開けていられます

シゲとマサは柄も体格も全然違いますが、同じお母さんから同じときに生まれた
実の兄弟です。
だからか、よくシンクロしてるんですよ

たとえば。。。

DSC_1080_2.jpg 

夜のリビングにて
数分後

DSC_1081_2.jpg 

タワーの上とフローリングのベッドで同じポーズ

DSC_1211_2.jpg 

猫部屋のテーブルの上でもシンクロ。
テレビのおねーさんが呆れて見てますが。。。ww


本日夏休み3日目。そしてお盆。。。
ネネさんそろそろ帰ってくるかな。
大好きだったクリームチーズお供えしたからね~

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月14日 21:56:57

> ネネさん お帰り~~~
> きっとクリームチーズおねだりしていると思ったわ!!
> シンクロする兄弟って、ホントオモシロイ


ネネさんはもっと他のも欲しかったみたいで
『しょぼいわね~』と文句言われましたww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月14日 21:48:22

> テレビのお姉さんが羨ましそうww

お姉さんも同じポーズで寝てみたいのかしら?ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月14日 21:46:19

> シゲさんマサさんネネさんに怒られないように(笑)
> 沢山のお話聞かせてもらって下さいね

ネネさんはちょこちょこ帰ってきてるみたいなので
「あんたたち変わらないわね~」と思ってるみたいですよww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月14日 21:41:21

> 今頃ネネさんも到着してマサちゃんとシゲちゃんと
> 土産話に花を咲かせてるかな~♪
> ネネさんゆっくりしていってね~^^/♪


土産話の前に『お供えがしょぼい!!』と
文句言われましたww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月14日 21:40:05

> ああ、うちも・・・
> レン君が帰ってきて、フワフワ、浮いてるかも(笑)
> クリームチーズ・・・レン君も、大好物でした(笑)


あら、レンくんもクリームチーズ好きだったんですか
では今度のお彼岸にはレン君の分もお供えしたら
遊びに来てくれるかな??

- ひにゃんこ - 2014年08月14日 20:45:44

ネネさん お帰り~~~
きっとクリームチーズおねだりしていると思ったわ!!
シンクロする兄弟って、ホントオモシロイ

- やらいちょう - 2014年08月14日 08:49:48

テレビのお姉さんが羨ましそうww

- amesyo - 2014年08月13日 20:29:32

シゲさんマサさんネネさんに怒られないように(笑)
沢山のお話聞かせてもらって下さいね

- にゃんずぱぱち - 2014年08月13日 14:45:30

今頃ネネさんも到着してマサちゃんとシゲちゃんと
土産話に花を咲かせてるかな~♪
ネネさんゆっくりしていってね~^^/♪

- あめぶら - 2014年08月13日 12:48:13

ああ、うちも・・・
レン君が帰ってきて、フワフワ、浮いてるかも(笑)
クリームチーズ・・・レン君も、大好物でした(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示