フライング

台風一過、せみ時雨が戻ってきた朝

お布団の上には大きなおにぎりが。。。

DSC_0548_2.jpg 

なんちゃって、お手入れ中のマサです

DSC_0536_2.jpg 



DSC_0539_2.jpg 


お顔ゴシゴシ→お手手ペロペロを何度も繰り返すうち

DSC_0541_2.jpg 

テヘベロ??

DSC_0533_2.jpg 

まーそうとも言うねー

今日から日曜日まで親分(しろぽん=夫)が夏休みです。
すでに夏休みって方も多いと思います。
この期間中も更新はする予定ですが、不定期になるかも(;^ω^)
ウチも夏休み~~という皆様、充実した休日をお過ごしくださいね

この記事へのコメント

Re: お久しぶりです! - みきぽん33 - 2014年08月12日 23:18:00

> みきぽんさん、お久しぶりです!
> 引っ越されてから読み逃げばかりでした。スミマセン^^;
>
> 具は何かしら!?ツナマヨだと嬉しいなあ(笑)
>
> コメントにくださった記事、読みました!
> リアルタイムで読んだ事も思い出しました。
>
> やっぱり「ありがとう」って良い言葉ですよね。


いえいえ、こちらこそ読み逃げしまくりで
ごめんなさい
リアルタイムで読んでくださってたんですね
ありがとうございます
少しでもお気持ちが軽くなるお手伝いができたら
嬉しいです

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月12日 23:15:22

> おおきな海苔おにぎり
> 夏休みおおきなおにぎりもって何処かへ~~
> ってマサさんでしたか~

マサおにぎり、たべでがありますよ~ww
こちらこそありがとうございました!

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月12日 23:14:07

> お~♪
> 美味しそうなおにぎり(笑)
> ひとつおっちゃんにも下さ~~い♪
> オチリの方からかぶりつきます(爆)

やっぱりソコからいきますかww
何度でもどうぞ~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月12日 23:13:05

> やっぱり今週はお休み多いのかしら?
> 朝から電話が一本も無いのよ。
> まるで日曜日に出勤したみたい。
> あぁその大きなおにぎり。お膝に乗っけてみたいわー!

電話がないと落ち着いてお仕事できるけど
なさすぎるとちょっと寂しいよね
いつでもお膝にどうぞ~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月12日 23:11:26

> フライング・・・ああ、そうか~。
> お手手と舌のタイミングが、ずれた、と(笑)
>
> 昨日と一昨日は、仕事のあと、ずぶぬれで帰宅しました(汗)
> 2日も続けてって、どうよ・・・(涙)


あらら、大変でしたね~
風邪ひかないようにしてくださいね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月12日 23:09:44

> 台風、大変でしたけど大丈夫でしたか?
> 夏休み、我が家ももうすぐ…家で1人お留守番です(笑)
> みきぽんさんも素敵な夏休みを~(●ゝω・)ノメ

おかげさまで、コースからは外れてたおかげで
それほどひどくなかったですよ
一人でお留守番、アルちゃんとラブラブですね♪

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月12日 23:08:05

> あと二日頑張れば夏休みです。
> 楽しみだなぁ〜ww


明後日はまた雨の予報だけど、外れるといいな~~ww

お久しぶりです! - POOKA(プーカ) - 2014年08月12日 17:06:18

みきぽんさん、お久しぶりです!
引っ越されてから読み逃げばかりでした。スミマセン^^;

具は何かしら!?ツナマヨだと嬉しいなあ(笑)

コメントにくださった記事、読みました!
リアルタイムで読んだ事も思い出しました。

やっぱり「ありがとう」って良い言葉ですよね。

- amesyo - 2014年08月11日 20:19:51

おおきな海苔おにぎり
夏休みおおきなおにぎりもって何処かへ~~
ってマサさんでしたか~

- にゃんずぱぱち - 2014年08月11日 13:15:20

お~♪
美味しそうなおにぎり(笑)
ひとつおっちゃんにも下さ~~い♪
オチリの方からかぶりつきます(爆)

- 猫娘 - 2014年08月11日 12:58:39

やっぱり今週はお休み多いのかしら?
朝から電話が一本も無いのよ。
まるで日曜日に出勤したみたい。
あぁその大きなおにぎり。お膝に乗っけてみたいわー!

- あめぶら - 2014年08月11日 11:56:57

フライング・・・ああ、そうか~。
お手手と舌のタイミングが、ずれた、と(笑)

昨日と一昨日は、仕事のあと、ずぶぬれで帰宅しました(汗)
2日も続けてって、どうよ・・・(涙)

- ファー - 2014年08月11日 10:38:02

台風、大変でしたけど大丈夫でしたか?
夏休み、我が家ももうすぐ…家で1人お留守番です(笑)
みきぽんさんも素敵な夏休みを~(●ゝω・)ノメ

- やらいちょう - 2014年08月11日 07:27:40

あと二日頑張れば夏休みです。
楽しみだなぁ〜ww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示