猫寝入り!?

よくありがちな光景。。。

ネコ部屋のソファーを広げてお昼寝の準備完了
寝る前のトイレを済ませて戻ってみると

DSC_1198_2.jpg 

二人して枕を毛だらけにして狸寝入りかよっ!
数分後

DSC_1199_2.jpg 
どく気はナイわけね。。。



この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月10日 10:51:34

> ははは、タヌキ寝入り?!(笑)
> 変わらず写真キレイですねー!!

ありがとうございます~~
いつも読み逃げでごめんなさい
新婚生活はいかがですか?

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月10日 10:50:39

> まぁ 猫さんたちが自主的にどくことはナイでしょうね^^;
>
> ・・・ウチは矯正退去だけどw
>
> そのまま一緒に寝ちゃうのもいいかもね~♫
>
> ってか
> 今日は埼玉 蒸し暑いっす!!
> 昨日までのほうが まだ風があって涼しかった
>
> ・・・四方に窓がない マンション(古)の悲しさよ。とほほ(´;ω;`)


湿気さえなければ、風が入れば意外と過ごせちゃうよね~
そっちは台風の影響はどう?
こっちは時々強い雨が降ってるよ。風はまだないのが幸いだけどね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月10日 10:48:27

> どういう訳か・・冬場はあんずが私の枕占領なのよね
> お猫様梃子でも動きませんから

あんずちゃん、amesyoさんのニオイが
しっかりついてるからなのかも
台風の影響は大丈夫ですか?くれぐれも気を付けてくださいね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月10日 10:47:04

> これは、もはや・・・
> 準備完了したら、お猫様に乗っとるスキを与えないよう、
> さっさと寝るよりほかに、道は・・・ないような(笑)

ベッドの準備をしてる最中から
スキを狙って寝っ転がってますからね~
トイレには枕をもって行くことにしますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月10日 10:45:25

> 抗議の座り込みかww
> 根が生えてますね・・・

はい、ぶっとい根っこがしっかりですww

- KO - 2014年08月09日 09:03:14

ははは、タヌキ寝入り?!(笑)
変わらず写真キレイですねー!!

- なっちん - 2014年08月08日 19:15:34

まぁ 猫さんたちが自主的にどくことはナイでしょうね^^;

・・・ウチは矯正退去だけどw

そのまま一緒に寝ちゃうのもいいかもね~♫

ってか
今日は埼玉 蒸し暑いっす!!
昨日までのほうが まだ風があって涼しかった

・・・四方に窓がない マンション(古)の悲しさよ。とほほ(´;ω;`)

- amesyo - 2014年08月08日 18:44:22

どういう訳か・・冬場はあんずが私の枕占領なのよね
お猫様梃子でも動きませんから

- あめぶら - 2014年08月08日 10:04:10

これは、もはや・・・
準備完了したら、お猫様に乗っとるスキを与えないよう、
さっさと寝るよりほかに、道は・・・ないような(笑)

- やらいちょう - 2014年08月08日 07:25:48

抗議の座り込みかww
根が生えてますね・・・

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示