窓辺にて

連日の猛暑、皆様体調崩されてませんか?
ついついエアコンの効いたお部屋にいりびたったり冷たいものや
さっぱりしたものを摂りがちになりますが、胃腸のためにたまには
温かいものを摂りましょう。

なんて偉そうなことを言ってますが、昨日お腹を壊したみきぽんですこんにちわ

ネコさんのニャコムは年中無休。二人でお外を見てたら

DSC_1115_2.jpg

マサが何かを発見

DSC_1123_2.jpg 

何かに意識が集中してるマサにはシゲの声が届かない

DSC_1129_2.jpg 


『いつまで見てんだ!』ってカンジでいじけたシゲ

DSC_1130_2.jpg 


DSC_1131_2.jpg 



やっぱりマサって天然系。。。

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月06日 07:28:53

> 相変わらず~な天然っぷり!!
>
> シゲくんの拗ねた姿も可愛いにゃ


マサの天然は年中無休ww
おかげでネタには困らないよww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月06日 07:27:26

> マサさんシゲさんいいコンビだよね~
> 関西で言うボケ知突っ込み
> あっ・・ありがとうね~


マサは時々確信犯?なボケをしてますがww
いえいえ、どういたしまして~~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月06日 07:25:16

> マサちゃん見事に窓塞いでるね~(笑)
> 諦めてブス~っとしちゃったシゲちゃんの表情に
> 思わず笑っちゃった~ww


このときシゲはイラついてケリケリやってたんですよ
動画で撮りたかったわ~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月06日 07:23:33

> ふふっ
> なんか ほのぼのしてていいね~
> マサくんのスットボケ←失礼。 天然ちゃん、好きよ~♫
>
> しかし 連日暑い。
> だけど相変わらず 必要以上にエアコンを使わない我が家w
> 逆に 寝るときにエアコン使うけど←おじちゃんが五月蝿いから
> その方が なんか疲れが残るのよね、、、
>
>
> ※暑中見舞いありがとでした♪ お礼が遅くなってごめんね!



マサには色々とネタ提供してもらってるわww
ホントに溶けるよね~~
風があって薄着してたらなんとか午前中くらいは
しのげるけど、きついわ~
わたしもエアコンつけて寝ると朝ダルダルで
やなんだよね
お礼なんていいのに~ムリして一人我慢大会しないでねww

Re: そんなマサちゃんが - みきぽん33 - 2014年08月06日 07:19:00

> かわいいんだよね~(^ー^)
> でも、いつも一緒にいるシゲちゃんにとっては、ときどきうんざりするのかな?(^◇^;)
>
> みきぽんさん、暑中お見舞いのハガキありがとうございました(≧∇≦)b
> 北海道も蒸し暑いけど、私もニャンズも元気ですよ(*´∀`*)ノ
>
> みきぽんさん、お腹お大事にね☆


この猛暑、北海道も同じなのね~
空気が乾燥してたらまだいいけど
蒸し暑いのはつらいよね
シゲは『マサはこういうやつ』って諦めてる
みたいだけど、時々イラっとするらしいよww
お腹はおかげさまですっかりよくなりました
ありがとう!

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月06日 07:15:01

> 珈琲だけはあったかいの飲むんだけど
> アイスが止められない猫娘です。
> しげちゃんのこころの声がマロンとだぶるわ〜!
> うちもいっつもでっかいお兄ちゃんが邪魔で
> その後ろでうにゃうにゃ小声で文句を言うマロン。


こう暑いと冷たいもののど越しのいいものに
ひかれちゃうよね~
マロンちゃんもさすがにお兄ちゃんには
正面きって文句言えないか~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月06日 07:13:03

> ワタシは昔、「天然入ってる」の意味を、
> 天然パーマのことだと思い込み・・・
> それを勤務先の同僚に言ったら、
> 「アンタのようなのを、天然入ってるというんやっ!」
> と・・・突っ込まれた記憶が(笑)
> ええ、ですから、天然系の猫さんが、好きです(笑)


ああ勘違い。。。ありますあります
言わないだけでww
みんなそうじゃないかな~
だから天然系の子は人気があるとか?ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月06日 07:11:23

> 漫才みたいww
> 天然系の猫さんは可愛いですよね。
> ウチはあかねがその役割ですww

天然系の子は、ブログのネタもけっこう提供してくれるので
ありがたいですww

- mako - 2014年08月04日 22:41:52

相変わらず~な天然っぷり!!

シゲくんの拗ねた姿も可愛いにゃ

- amesyo - 2014年08月04日 19:48:28

マサさんシゲさんいいコンビだよね~
関西で言うボケ知突っ込み
あっ・・ありがとうね~

- にゃんずぱぱち - 2014年08月04日 14:47:55

マサちゃん見事に窓塞いでるね~(笑)
諦めてブス~っとしちゃったシゲちゃんの表情に
思わず笑っちゃった~ww

- なっちん - 2014年08月04日 14:44:53

ふふっ
なんか ほのぼのしてていいね~
マサくんのスットボケ←失礼。 天然ちゃん、好きよ~♫

しかし 連日暑い。
だけど相変わらず 必要以上にエアコンを使わない我が家w
逆に 寝るときにエアコン使うけど←おじちゃんが五月蝿いから
その方が なんか疲れが残るのよね、、、


※暑中見舞いありがとでした♪ お礼が遅くなってごめんね!

そんなマサちゃんが - メイ - 2014年08月04日 14:10:02

かわいいんだよね~(^ー^)
でも、いつも一緒にいるシゲちゃんにとっては、ときどきうんざりするのかな?(^◇^;)

みきぽんさん、暑中お見舞いのハガキありがとうございました(≧∇≦)b
北海道も蒸し暑いけど、私もニャンズも元気ですよ(*´∀`*)ノ

みきぽんさん、お腹お大事にね☆

- 猫娘 - 2014年08月04日 13:05:44

珈琲だけはあったかいの飲むんだけど
アイスが止められない猫娘です。
しげちゃんのこころの声がマロンとだぶるわ〜!
うちもいっつもでっかいお兄ちゃんが邪魔で
その後ろでうにゃうにゃ小声で文句を言うマロン。

- あめぶら - 2014年08月04日 11:07:28

ワタシは昔、「天然入ってる」の意味を、
天然パーマのことだと思い込み・・・
それを勤務先の同僚に言ったら、
「アンタのようなのを、天然入ってるというんやっ!」
と・・・突っ込まれた記憶が(笑)
ええ、ですから、天然系の猫さんが、好きです(笑)

- やらいちょう - 2014年08月04日 07:45:20

漫才みたいww
天然系の猫さんは可愛いですよね。
ウチはあかねがその役割ですww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示