猛暑プラス



猫の体温・・・

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月04日 07:16:26

> 暑中お見舞い申し上げます。
> お葉書ありがとうございました。
> すっかり私、ブログサボってます(笑)。
>
> シゲちゃん、この暑さでも乗ってくれるんですね。
> 甘えん坊さんで羨ましいです。
> 我が家、冬でもそんなに乗っかってジッとはしてないですもん。
>
> 今日、そちらはかなりお天気良くて気温が上がってるのではないでしょうか?
> 熱中症お気をつけ下さいね。

kuroneko-somaliさんはお忙しいのですから
ブログはたまにでもいいですよ~
シゲの甘えん坊度はハンパないですww
ここ数日猛暑が続いてエアコンフル稼働してます
電気代が恐ろしい今日この頃ですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月04日 07:12:39

> うちの琥珀もこの暑い時に抱っこ~。
> これって・・・天国なの?地獄なの?
>
> まぁ、年中ベタベタしたいから天国という事で。
> 出来ることなら、冷房入ってる時にしてくれると助かるなぁ…。

甘えんぼには夏も冬もないのかも
毛皮着てるのに暑くないの!?って言いたくなりますよねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月04日 07:11:26

> 幸せな我慢比べ(›´ω`‹ )

ガマンしてるのは私だけかも(;^ω^)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月04日 07:10:39

> うれしいけど暑い・・・
> 暑いけどうれしい・・・
> どないしたらエエねん~~~!
>
> ・・・って感じ?(笑)


暑いし身動きとれないし。。。せめて
エアコンの設定温度を下げさせてほしいですよね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月04日 07:09:08

> えっと・・・お腹を冷やさないようにとシゲくんが言っておりまする~ww
>
> その奥のマサくんの顔に笑えるのだが(*≧∀≦*)
>
> 今日は可愛いお手紙ありがとう
> スイカ食いて~~~って叫びましたわ!


昨日お腹の中から冷えたみたいで
Pになっちゃいましたが (;^ω^)
やっぱり夏はスイカでしょ!ってカンジよねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月04日 07:07:31

> ご無沙汰しちゃってスミマセンです(^^;
> 今日、可愛い暑中見舞いが届きました~
> ありがとうございました!
> ふふふ、冬場は重宝する猫体温も
> この時期は…チョッとね(笑)


いえいえこちらこそ!
そちらはこちら以上に暑そうですよね
くれぐれもお気を付けくださいね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月04日 07:05:39

> この気温+猫様の体温・・冬場に温存って行かないかなぁ~
> 夏場はやはり耐えられない暑さだは~

暑いし身動きとれないし、ある意味拷問ですよねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月04日 07:04:14

> こんにちは!ご無沙汰です~今日可愛い暑中お見舞いいただきました!
> ありがとうございます!
> ブログお引越しされたんですね。どうしたのかなぁなんて思っていたのですが。
> またこれからも宜しくお願いいたしまーす!^_^


ささらさん毎日お忙しいのにご報告ありがとうございました
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね

- kuroneko-somali - 2014年08月03日 11:46:44

暑中お見舞い申し上げます。
お葉書ありがとうございました。
すっかり私、ブログサボってます(笑)。

シゲちゃん、この暑さでも乗ってくれるんですね。
甘えん坊さんで羨ましいです。
我が家、冬でもそんなに乗っかってジッとはしてないですもん。

今日、そちらはかなりお天気良くて気温が上がってるのではないでしょうか?
熱中症お気をつけ下さいね。

- らぶ - 2014年08月03日 02:34:39

うちの琥珀もこの暑い時に抱っこ~。
これって・・・天国なの?地獄なの?

まぁ、年中ベタベタしたいから天国という事で。
出来ることなら、冷房入ってる時にしてくれると助かるなぁ…。

- やらいちょう - 2014年08月02日 15:40:06

幸せな我慢比べ(›´ω`‹ )

- あめぶら - 2014年08月02日 12:09:21

うれしいけど暑い・・・
暑いけどうれしい・・・
どないしたらエエねん~~~!

・・・って感じ?(笑)

- mako - 2014年08月01日 22:32:01

えっと・・・お腹を冷やさないようにとシゲくんが言っておりまする~ww

その奥のマサくんの顔に笑えるのだが(*≧∀≦*)

今日は可愛いお手紙ありがとう
スイカ食いて~~~って叫びましたわ!

- ナナのママ - 2014年08月01日 22:20:11

ご無沙汰しちゃってスミマセンです(^^;
今日、可愛い暑中見舞いが届きました~
ありがとうございました!
ふふふ、冬場は重宝する猫体温も
この時期は…チョッとね(笑)

- amesyo - 2014年08月01日 19:46:00

この気温+猫様の体温・・冬場に温存って行かないかなぁ~
夏場はやはり耐えられない暑さだは~

- ささら - 2014年08月01日 16:24:55

こんにちは!ご無沙汰です~今日可愛い暑中お見舞いいただきました!
ありがとうございます!
ブログお引越しされたんですね。どうしたのかなぁなんて思っていたのですが。
またこれからも宜しくお願いいたしまーす!^_^

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示