なぜそこ?!


昼間は寝てばかりのネコたちも夜になると元気復活。
ってことで、珍しくこんなショットも

DSC_0981_2.jpg

みょーにスカしてるマサ
角度を変えて、カメラを少し引くと。。。

DSC_0978_2.jpg 

片づけようと思ってた新聞の上

DSC_0977_2.jpg 

キリっとしてるシゲ
ですが・・・・

DSC_0980_2.jpg 

ネコってなぜに片づけようと思ってるものの上に乗るのだろうか??


今日もカラッとしてて、窓を開けるといい風が入ってくるので
エアコンをつけずに爽やかに過ごせました。
明日は朝からお出かけで~す

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月02日 17:00:14

> 必ず新聞の上には乗るのよね
> 京都は灼熱地獄です

新聞・チラシ関係なく乗りますよ
こちらもおとといから猛烈な暑さです

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月02日 16:57:58

> 新聞、雑誌、洗濯物・・・
> 全て仕舞う前にチェックする事が
> ネコ様のお仕事なのかもしれません(笑)

飼い主の気を引きたい。。。っていうカンジなんでしょうかね~
目的は果たされた感は十分にありますよねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月02日 16:54:52

> そりゃ~、片付けてほしくないから・・・(笑)
> という理由の時も、あるとは思うけど。
> 単に、飼い主を、おちょくってるとしか、思えない場合も(笑)

飼い主の気を引きたい。。。っていうカンジなんでしょうかね~
目的は果たされた感は十分にありますよねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月02日 16:52:39

> 風で飛ばないように重石になっているのですww
> でも本当に困りますよね。
> あと、洗濯物に乗るのも勘弁ww

こまめに片づければいいんでしょうけど
なかなか。。。(;^ω^)
洗濯物、特に黒っぽいのはツライですよねww

- amesyo - 2014年07月31日 20:53:45

必ず新聞の上には乗るのよね
京都は灼熱地獄です

- にゃんずぱぱち - 2014年07月31日 13:39:26

新聞、雑誌、洗濯物・・・
全て仕舞う前にチェックする事が
ネコ様のお仕事なのかもしれません(笑)

- あめぶら - 2014年07月31日 07:52:39

そりゃ~、片付けてほしくないから・・・(笑)
という理由の時も、あるとは思うけど。
単に、飼い主を、おちょくってるとしか、思えない場合も(笑)

- やらいちょう - 2014年07月31日 07:33:32

風で飛ばないように重石になっているのですww
でも本当に困りますよね。
あと、洗濯物に乗るのも勘弁ww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示