暑中お見舞い

suika2_5.jpg 


今日もエアコンなしで過ごせてますが
油断して熱中症にならないように気を付けましょう


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月30日 20:01:08

> 昨日は少しカラっとしてて過ごしやすかったけど
> 今日はまたジメジメ戻ってきましたね~~^^;
> マサちゃんシゲちゃん上手に涼しい場所探して過ごしてねー♪

ウチのほうはまだカラッと感がありますよ~
川を超えると違うのかな??
猫たちはフローリングに点々と落ちてますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月30日 19:59:31

> 暑中お見舞い申し上げます。
> 近所の工事現場で、作業員のおじさんが熱中症で倒れちゃって、
> 救急車が、とんできました(汗)

おじさん大丈夫だったかしら??(^_^;)
油断しちゃいけませんね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月30日 19:58:40

> ウチもほとんどエアコンなしで過ごしてます。
> でもそろそろ限界かなww
> 8月になったら稼働が増えそうな予感・・・

なんか8月になったら一気に猛暑が
復活しそうですよね
恐ろしいわ~~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月30日 19:57:24

> なんと!!エアコンないですか~。熱中症には気を付けてください
> 涼しげな暑中見舞いですね。
> 福岡は強烈な暑さですよ~~あー早く秋にならないかな~~。

気温は30度超えてるんですが
乾燥してて風があるので、意外と涼しく過ごせますよ~
福岡は猛暑なんですか。熱中症には気を付けてくださいね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月30日 19:53:41

> お~早々に頂きありがとうございます
> 体調御気をつけ下さい

過ごしやすい日が続いてますが
油断しないようにしたいです

Re: 涼しげ〜 - みきぽん33 - 2014年07月30日 19:52:07

> 素敵な暑中お見舞い!
> みんにゃ、かわいい〜^_^

ありがとうございます~~
ゆるいお見舞いですみませんww

- にゃんずぱぱち - 2014年07月30日 16:49:37

昨日は少しカラっとしてて過ごしやすかったけど
今日はまたジメジメ戻ってきましたね~~^^;
マサちゃんシゲちゃん上手に涼しい場所探して過ごしてねー♪

- あめぶら - 2014年07月30日 12:32:52

暑中お見舞い申し上げます。
近所の工事現場で、作業員のおじさんが熱中症で倒れちゃって、
救急車が、とんできました(汗)

- やらいちょう - 2014年07月30日 07:20:45

ウチもほとんどエアコンなしで過ごしてます。
でもそろそろ限界かなww
8月になったら稼働が増えそうな予感・・・

- 秀 - 2014年07月29日 22:08:56

なんと!!エアコンないですか~。熱中症には気を付けてください
涼しげな暑中見舞いですね。
福岡は強烈な暑さですよ~~あー早く秋にならないかな~~。

- amesyo - 2014年07月29日 20:53:35

お~早々に頂きありがとうございます
体調御気をつけ下さい

涼しげ〜 - にくきう - 2014年07月29日 15:55:15

素敵な暑中お見舞い!
みんにゃ、かわいい〜^_^

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示