ちょっとサービス?

毎日のように書いてる気がしますが
ほんっとにマジ暑いっっ!!

梅雨明けを待ち構えてたかのような猛暑の襲来。
それでもここ数年の35度オーバーではないものの
いきなりの暑さはホントにこたえます 

なんとか午前中はエアコンなしで過ごしたいと思いつつも
あまりの暑さに午前7時にエアコンスイッチオン

DSC_1074_2.jpg 

お気楽極楽家猫生活どっぷり満喫ちうのシゲ
シゲの肉球はこげ茶とピンクが混じってます

DSC_1076_2.jpg 

コアラ肉球サービス♪

マサはこの暑いのになぜかタワーで不機嫌顔

DSC_1031_2.jpg 

フーーーン

DSC_1033_2.jpg 

そんなに退屈なら、自分のトイレの掃除ぐらいしてくれ

暑くて頭がまわんな~~い。。。


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月28日 19:37:07

> マサちゃんがつまんなくしてる~~^^;
> おっちゃんが足でモフモフしてあげるから
> パッカ~ンしにおいで~~(笑)

今日はさらにつまらなそうでしたよ。ww
こたちゃんと並んでモフモフしてもらいに
行きたがってますww

- にゃんずぱぱち - 2014年07月28日 15:30:45

マサちゃんがつまんなくしてる~~^^;
おっちゃんが足でモフモフしてあげるから
パッカ~ンしにおいで~~(笑)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月27日 22:32:26

> ホント、あっついよね・・・
> 午後2時、部屋の温度が37度になったので
> エアコン入れましたよ
>
> うちは昼間一人だから耐えてるんだけど、
> 今日はムリだったわ~
> エアコン入れなかったら・・・ちぬ・・・


だよね~~。今日は一日おでかけしてて溶けそうだったわ
これだけ暑かったら、健康のためにエアコンは
必要だよ。ムリして熱中症になったら大変だもん
お互い気を付けようね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月27日 22:28:10

> 本間に暑い~猫様が自分の御手洗い掃除してくれたら・・本間に良いよね~
> 家の場合あんずが場外だから余計にそう思います
> 暑い~暑いと言っても涼しく成らないから・・暑さと巧く付き合わないとね

『暑い』と言っても涼しくなるわけじゃないと
判っていても、ついつい『暑い暑い』を連呼しちゃってます

早く涼しくなってほしい~~

- mako - 2014年07月25日 20:36:51

ホント、あっついよね・・・
午後2時、部屋の温度が37度になったので
エアコン入れましたよ

うちは昼間一人だから耐えてるんだけど、
今日はムリだったわ~
エアコン入れなかったら・・・ちぬ・・・

- amesyo - 2014年07月25日 20:29:53

本間に暑い~猫様が自分の御手洗い掃除してくれたら・・本間に良いよね~
家の場合あんずが場外だから余計にそう思います
暑い~暑いと言っても涼しく成らないから・・暑さと巧く付き合わないとね

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示