暑くても

梅雨明けした途端猛烈な暑さだった昨日
丸1日バタバタしてまして、更新おさぼりしてしまいました。
ごめんなさ~~い ( ;∀;)

マサのヘソ天は真冬でも見られるんですが、この時期は連日
こんなカンジで大解放
DSC_0919_2.jpg

これ見よがしに開かれてたら、ついつい暑くてもやっちゃいますよね
DSC_1035_2.jpg


ホレホレホレ・・・
DSC_1039_2.jpg

全く嫌がる気配ナッシング
DSC_1041_2.jpg 

そーかそーか♪
DSC_1034_2.jpg 


フツーそうだろう


爪切りもお薬も全然平気なマサは、別名『されるがままおクン』と呼ばれてます

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月25日 22:48:10

> こんなおっぴろげな姿見せられた日にゃ
> 絶対踏みたくなるよね〜
> でもうちでは踏むとパンチのおまけが!!

マサは手でモフると、その手をホールド&キックされるのよww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月25日 22:46:50

> うちのこたろうは手も足もいける口です(笑)
> 私は足だとイマイチモフモフ感が伝わってこないので
> 主に手でモフりますww

足でモフモフしてると、両手でカメラが持てるので
撮影しやすいんですよね~
それに、手でモフると手をホールドされるんですよww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月25日 22:44:56

> されるがままお君・・・
> そ、それ、いいかも!
> うちにも1匹、いますから(笑)
> あ、けど、爪切りはダメなんだった・・・。

マサも機嫌の悪いときはツメ切り拒否されますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月25日 22:43:30

> 手よりも足を好む猫さんも多いと思います。
> ウチは大体そうかなww

意外と足モフ好きなネコさんいるみたいですね~ww

- 猫娘 - 2014年07月25日 13:39:57

こんなおっぴろげな姿見せられた日にゃ
絶対踏みたくなるよね〜
でもうちでは踏むとパンチのおまけが!!

- にゃんずぱぱち - 2014年07月24日 13:45:03

うちのこたろうは手も足もいける口です(笑)
私は足だとイマイチモフモフ感が伝わってこないので
主に手でモフりますww

- あめぶら - 2014年07月24日 13:29:01

されるがままお君・・・
そ、それ、いいかも!
うちにも1匹、いますから(笑)
あ、けど、爪切りはダメなんだった・・・。

- やらいちょう - 2014年07月24日 07:38:51

手よりも足を好む猫さんも多いと思います。
ウチは大体そうかなww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示