梅雨明け



ついに?やっと?
関東地方の梅雨が明けましたね



本格的に夏本番・・・あーづーいーー‼︎

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月24日 07:26:39

> 梅雨も明けて暑い日が続きそうですね~^^;
> マサちゃんシゲちゃんに鼻ピトしてもらって
> 涼を得たいところです(笑)

昨日はとんでもなく暑かったですよね~
暑くてもくっついてくる子たちなので
涼めるかな~~??ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月24日 07:23:47

> 梅雨明けなつも本番
> みきぽんさん気をつけて下さいね

ホントそうですよね
こまめに水分補給と栄養補給しないと
バテちゃいますよね。
amesyoさんもムリなさらないでくださいね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月24日 07:21:59

> 近畿も、もちろん、梅雨明け~~~。
> コチラ大阪は、今年も、日本一暑いと言われる夏を迎えました(汗)
> 昼の気温は、京都のほうが高かったりするけど・・・
> 夜の気温がね、下がらないんですよ(涙)
> 去年なんか、最低気温が28度、なんてことが、あったです(涙)

京都は盆地だから暑さ寒さがこもるみたいですね
昨日はこちらも夜遅くまで暑かったです~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月24日 07:20:34

> ウチの方も暑いですよ〜。
> もう、日中は外に出たくないです。
> すでに日焼けのあとがヒリヒリww

昨日はいきなりの猛暑にバテバテになりました
ホントお出かけはつらいですよね~

- にゃんずぱぱち - 2014年07月23日 14:13:34

梅雨も明けて暑い日が続きそうですね~^^;
マサちゃんシゲちゃんに鼻ピトしてもらって
涼を得たいところです(笑)

- amesyo - 2014年07月23日 12:21:30

梅雨明けなつも本番
みきぽんさん気をつけて下さいね

- あめぶら - 2014年07月23日 12:17:19

近畿も、もちろん、梅雨明け~~~。
コチラ大阪は、今年も、日本一暑いと言われる夏を迎えました(汗)
昼の気温は、京都のほうが高かったりするけど・・・
夜の気温がね、下がらないんですよ(涙)
去年なんか、最低気温が28度、なんてことが、あったです(涙)

- やらいちょう - 2014年07月23日 07:48:28

ウチの方も暑いですよ〜。
もう、日中は外に出たくないです。
すでに日焼けのあとがヒリヒリww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示