落ち着ける場所

シトシト霧雨の朝。
暑さが一段落してホッとしてるみきぽんです こんにちわ
今日はエアコンなしで過ごせそう♪

明日から世間では3連休なんですね。我が家は例によって全く無縁ですが。。。

夜のリビングでのまったりタイム、最近のネコたちのおくつろぎ場所は。。。
DSC_0814_2.jpg 


爪とぎハウスがお気に入りのマサ。
爪をといだ後は、中で気持ちよさそうにしてます

マサ、シゲちゃんどこ?
DSC_0815_2.jpg 

「シゲちゃん、あっちにゃよ」

視線の先には
DSC_0823_2.jpg


親分(しろぽん=夫)のお膝に体半分乗っけてテレビ鑑賞のシゲ
親分はパズドラやってます

でも一番くつろげるのは
DSC_0857_2.jpg 

ここだよね~

この記事へのコメント

Re: やっぱり - みきぽん33 - 2014年07月20日 17:50:24

> 二人でくっついてるのが、いちばんの幸せだよね~(*´▽`*)
>
> このニャンコハウス、うちはすぐに破壊されちゃったのよね~(;´Д`)
> 暴れん坊で困るわ(ToT)
>
> 昨日はお祝いコメントありがとー(≧∀≦)
> 穏やかな日々が、幸せだよ~♪

このハウスはリビングにあって、使う時間が短いから
今んとこ無事ww
昨日と同じ今日。。。一番幸せなことだよね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月20日 17:48:20

> ルンバが居る・・・
> 前から居たっけ?
> でも みきぽんさん宅、フローリング広いから便利かもね。
> ウチなんて物ありすぎで 普通の掃除機でも大変ww
>
>
> シゲくん マサくんは仲良し兄弟だから
> くっ付いてる方があったかくて安心するんだよね。
>
> んー 癒される:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
>
>
> しかし。
> 雨降ってきて寒いぜ!
> 昨日から喉の調子が・・・(´;ω;`)

ルンバは今年の1月からいるよ~ww
暑くても寒くてもベッタリくっついてるのよ
3連休お天気がイマイチだよね
のどお大事に~~

やっぱり - メイ - 2014年07月20日 16:35:18

二人でくっついてるのが、いちばんの幸せだよね~(*´▽`*)

このニャンコハウス、うちはすぐに破壊されちゃったのよね~(;´Д`)
暴れん坊で困るわ(ToT)

昨日はお祝いコメントありがとー(≧∀≦)
穏やかな日々が、幸せだよ~♪

- なっちん - 2014年07月19日 19:03:25

ルンバが居る・・・
前から居たっけ?
でも みきぽんさん宅、フローリング広いから便利かもね。
ウチなんて物ありすぎで 普通の掃除機でも大変ww


シゲくん マサくんは仲良し兄弟だから
くっ付いてる方があったかくて安心するんだよね。

んー 癒される:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかし。
雨降ってきて寒いぜ!
昨日から喉の調子が・・・(´;ω;`)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月19日 18:36:54

> 一番は・・・
> やっぱりそこか〜。
> ま、いいんじゃないでしょうか、
> ちょっとジェラシーかなww

気温30度でもくっついてますよww
一番落ち着くんでしょうね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月19日 18:35:24

> 暑くっても一番寛げるのは
> お互いって良いですね~
> 親分~ゲ-ムで遊んでないで更新してね~(笑)

思わず「暑くないの?」って聞いちゃいましたよww
親分、元がゲーム好きなので
最近めっきり夜更かしになってますww

- やらいちょう - 2014年07月19日 11:40:19

一番は・・・
やっぱりそこか〜。
ま、いいんじゃないでしょうか、
ちょっとジェラシーかなww

- amesyo - 2014年07月18日 21:00:09

暑くっても一番寛げるのは
お互いって良いですね~
親分~ゲ-ムで遊んでないで更新してね~(笑)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月18日 19:17:57

> 暑さが一段落?羨ましい台詞だわ。
> 今日もお外で仕事してたら
> ほとんど溶けてました。
> 首のうしろが、もうあせもなのだ。
> タオル首にかけてまるでおっさんよ!

そのタオルも絞れるぐらいになってたりして
来襲ぐらいには梅雨明けかもね~
私も30度ぐらいまでなら首にタオルで耐えてるわww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月18日 19:13:20

> マサちゃんシゲちゃん一緒に寝てるんだー♪
> 最近でももううちでは見られなくなったなぁ(遠い目・笑)
> ふたりともくっ付いてると安心なんだよね^^
> あ!うちと同じカーテンだ(爆)

ウチの子たちは30度以下だと
くっついてますね~
カーテン、もしかしてニ○リですか?
我が家は別名ニ○リのショールームですww

- 猫娘 - 2014年07月18日 16:48:14

暑さが一段落?羨ましい台詞だわ。
今日もお外で仕事してたら
ほとんど溶けてました。
首のうしろが、もうあせもなのだ。
タオル首にかけてまるでおっさんよ!

- にゃんずぱぱち - 2014年07月18日 13:40:14

マサちゃんシゲちゃん一緒に寝てるんだー♪
最近でももううちでは見られなくなったなぁ(遠い目・笑)
ふたりともくっ付いてると安心なんだよね^^
あ!うちと同じカーテンだ(爆)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年07月18日 13:16:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示