ネコ的ジャンケン

昨日の記事ににゃんずぱぱちさんから頂いたコメントに
ヒントをもらって、我が家のニャンのジャンケンはこんなカンジかな~~と

グー
DSC_0002_2.jpg

チョキ
DSC_0909_2.jpg

パー
DSC_0038_2.jpg

簡単な更新で(いつもだけど)ごめんなさい~~

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月18日 18:59:20

> あははっ!
> お見事ですね。
> ウチも今度やってみよう!

是非!!みんにゃのジャンケン楽しみにしてます♪

- やらいちょう - 2014年07月17日 06:58:12

あははっ!
お見事ですね。
ウチも今度やってみよう!

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月16日 22:28:35

> 家の茶こい子は・・
> 頭を突き出してパ~しか出せないは~~(笑)

こう暑いとグーはなかなかやってくれないですよね
あんずちゃんはお行儀いいからやってくれないかしらww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月16日 22:26:53

> グー(笑)
> 持ち上げたくなっちゃうww
> 私の目にはグーチョキパー全部お宝画像に見えます
> (オチリ・オチリ・オマタ・爆)

この画像で暑中お見舞いお出ししましょうか?ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月16日 22:25:37

> うまい!座布団3枚!
> あれ?ぱぱっちさんにあげた方がええのか?

え~~持ってかれちゃうの!?www
って、ぱぱちさんのおかげでネタ考えなくて
すんでありがたやありがたや~~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月16日 22:23:15

> マサちゃんに、そんな可愛いパーを出されたら・・・
> ワタシ、いつもグーばかり出して、負けちゃうわ(笑)

あら、あめぶらさんがお好きなシゲのチョキには
勝てちゃいますが、いいですか?ww

- amesyo - 2014年07月16日 13:37:01

家の茶こい子は・・
頭を突き出してパ~しか出せないは~~(笑)

- にゃんずぱぱち - 2014年07月16日 12:57:56

グー(笑)
持ち上げたくなっちゃうww
私の目にはグーチョキパー全部お宝画像に見えます
(オチリ・オチリ・オマタ・爆)

- 猫娘 - 2014年07月16日 12:53:51

うまい!座布団3枚!
あれ?ぱぱっちさんにあげた方がええのか?

- あめぶら - 2014年07月16日 12:45:18

マサちゃんに、そんな可愛いパーを出されたら・・・
ワタシ、いつもグーばかり出して、負けちゃうわ(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示