猛暑襲来!?

いや~~昨日はホントにショックでしたよ~
FC2にお引越しして初めてスマホから記事をアップしようとしたんです。
画像はスマホで撮影したのを使ったんですが、リサイズしてなかったら
とんでもなく巨大な画像がアップされててビックリ

慌ててパソコンで画像を取り込みなおしてリサイズして
記事を書き直しました。

その後、『もう一度チャレンジ』ってことで
別の画像(これもスマホで撮影)を使って記事を書こうとしたんです。
んで、記事を途中にして下書き保存して削除。。。したつもりだったんですが
保存されてなくて、すでにアップしてた記事をサックリ消しちゃったという。。。

コメントくださって皆様、本当に申し訳ございませんでした!

先週末、台風8号が去ると同時にフェーン現象でいきなり暑くなりました。
その後も暑さが続き、昨日の午後3時猫部屋に行くと

DSC_0903_2.jpg 

シゲがチョキスタイルで落ちてました

DSC_0905_2.jpg 

ヒェェェェ~~~~
あわててエアコンスイッチオン

そしてマサは

DSC_0921_2.jpg 

よっぽど気持ちいいんだろうな。。。。

DSC_0913_2.jpg 




シゲちゃん、ウチワ返して。。。。






この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月16日 22:21:26

> マサくんらしさ全開の寝方だねww
> マサくんはそれじゃなくっちゃ~
>
> シゲくん、美しいチョキ!
> あっついんだな~w

ネコらしい寝相してるとこほとんど見ないわ~ww
今日もめっちゃ暑かったね
体がついてかないよ~

- mako - 2014年07月16日 02:35:11

マサくんらしさ全開の寝方だねww
マサくんはそれじゃなくっちゃ~

シゲくん、美しいチョキ!
あっついんだな~w

- にゃんずぱぱち - 2014年07月15日 15:20:31

シゲちゃんチョキ寝♪
マサちゃんはパッカ~ンだからパー寝かな?
シゲちゃんの勝ち~(笑)

- yamami - 2014年07月15日 15:01:51

シゲちゃん、思いっきり放熱ポーズですね(^_^)
暑かったのでしょうが凄くかわいい♪
ゆぱもたまにしています。
↓シゲちゃんの足が出ている写真でしょ?
そんなに大きいと思いませんでしたよ(^_^)

- 猫娘 - 2014年07月15日 13:07:26

ちょっとマサ君大変よ。
チャックの中のおっさんが見え隠れしてるわよー!

- あめぶら - 2014年07月15日 09:17:32

お、また今日も、チョキが見れた~♪

開きすぎですか?
いえいえ、このくらいでちょうどいいかと・・・(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示