惜しい!

台風8号の影響か、昨日は蒸し暑かったですね~
沖縄のほうでは被害も出ているとか。
今後進路にあたる地域にお住いの皆様、くれぐれもお気を付けくださいませ

さて、気温が上がってくると度々見られるのが
シゲの特技のチョキ
DSC_0423_2.jpg

マサがチョキをするところはほとんどありません。
というか、今まで見たのは2~3回。
DSC_0526_2.jpg

おお!強気の発言だね~。んじゃ見せてもらおうじゃない
DSC_0629_2.jpg

ウ~~~~~~ン・・・・
DSC_0600_2.jpg

っていうか、チョキになってないし

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月09日 23:44:30

> シゲさんの得意技
> 正しいチョキをマサさんにご教授を~

シゲが教えても、マサの体型的に難しいみたいですよww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月09日 23:41:59

> ほんま昨日は蒸し暑かった~
> お外で仕事だったから完全に溶けたぜよ!
> お!夏の風物詩
> シゲちゃんのチョキだー!!

日本の夏はシゲのチョキからってカンジでしょww
今日もムシムシしてたね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月09日 23:40:09

> マサちゃん、それでは1本、足りませぬ(笑)
>
> 我が家では、このスタイル・・・
> 未だかつて、見たこと、ないのです(笑)

ごくごくたま~~~~に正しい(!)チョキスタイルに
なってることがあるんですが、そういう時に限って
手元にカメラがないんですよね~~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月09日 23:38:23

> マサちゃんのチョキってまさか親指と人差し指を立てる
> ピストル型のチョキなのでは?(笑)
> なのでシゲちゃんとあいこだね~ww

そのチョキってアメリカのドラマや映画で
見ますよね~
海外ドラマいつも見てるからマネっこした?ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月09日 23:36:53

> なるほど、チョキ!
> ウチは全身でパー、かなww

あーーマサが全身でパーですね~
体使ってジャンケン?ww

- amesyo - 2014年07月09日 19:08:06

シゲさんの得意技
正しいチョキをマサさんにご教授を~

- 猫娘 - 2014年07月09日 12:45:00

ほんま昨日は蒸し暑かった~
お外で仕事だったから完全に溶けたぜよ!
お!夏の風物詩
シゲちゃんのチョキだー!!

- あめぶら - 2014年07月09日 12:00:04

マサちゃん、それでは1本、足りませぬ(笑)

我が家では、このスタイル・・・
未だかつて、見たこと、ないのです(笑)

- にゃんずぱぱち - 2014年07月09日 10:15:48

マサちゃんのチョキってまさか親指と人差し指を立てる
ピストル型のチョキなのでは?(笑)
なのでシゲちゃんとあいこだね~ww

- やらいちょう - 2014年07月09日 07:47:36

なるほど、チョキ!
ウチは全身でパー、かなww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示