追っかけ隊!?

ピーカンな朝。。。

朝のおやつが終わると、ニャコムタイム
DSC_0712_2.jpg

と、そこへやってくるシゲ
DSC_0714_2.jpg


そしてニャコム終了
DSC_0720_2.jpg 
DSC_0721_2.jpg 

すかさず後を追うマサ

DSC_0722_2.jpg 

この二人、いつもベッタリ一緒。。。ってワケじゃないんです。
離れて寛いでることもよくあるんですが、必ずお互いの視界に入るところにいます

今日は気温が30度まで上がるとか
雨は上がってるけど、昨日までの雨で湿気がすごいことになりそう
梅雨明け間近かな~~

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月09日 23:35:22

> いや~、暑かったね。。。
> 明日も暑そう・・・雨なのに!!!
>
> お互い「ウザっ」って思ったりするけど
> でも、やっぱりそこにいないと落ち着かないんだよね
>
> 可愛いヤツら(*≧∀≦*)

仲良くしてるかと思うとすごいバトルしてるし
ホントに不思議な関係よね
今日も蒸し暑かった~~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月09日 23:33:37

> あらーさらばアメブロしたんだねー
> どんどん減っていくなぁ(^_^;)
> こちらでもよろしく♪

一応アメブロのIDは残しとくつもりだけどね
こちらこそ、これからも仲良くしてね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月09日 23:31:49

> あらら~ん
> みきぽんさんまで アメボロを見切ったか!!(´;ω;`)
>
> まぁ 画像の許容量は少なすぎるよね・・・
>
>
> シゲくん マサくん いい距離感だよね。
> つかずはなれず。 ソレが一番イイ感じなんだろうな。

遊びに来てくれてありがと~~
バトルも毎日のようにやってるよ
なっちんさんとこも、みんなうまく折り合いつけて
暮らしてるよね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月09日 23:29:42

> 梅雨明けの前に大きな台風が接近
> 被害が無いように・・・
> 家は全く無視状態で離れています。寒いときのみひっついています

台風、あちこちで警報や避難勧告が出てますよね
被害が広がらないことを祈るばかりです
あんずちゃんとはやとくんはけっこうクールな関係なんですねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月09日 23:27:40

> シゲちゃんが動けばマサちゃんも動く♪
> マサちゃんが寝ればシゲちゃんも寝る♪
> くっ付かなくてもお互い意識し合ってるんですよね♪
> ふたりは本当に仲良しさん^^

毛が舞い散るようなバトルも毎日やってますけどね
基本的に仲良しですよね~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月09日 23:25:58

> みきぽんさん、お久しぶりです^^
>
> おうちに階段があるってニャンズにとっては理想的ですね!
> 相変わらず仲良しなシゲマサくんたち❤

ウワ~~お久しぶりです~~
お元気でした?
引っ越しても仲良くしてくださいね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月09日 23:24:50

> つかず離れず、って感じ?(笑)
> ちょうど、ほどよい関係なのかも?(笑)

着かず離れず、ときどきバトル。。。みたいな
いい関係ですよww

- mako - 2014年07月08日 23:16:07

いや~、暑かったね。。。
明日も暑そう・・・雨なのに!!!

お互い「ウザっ」って思ったりするけど
でも、やっぱりそこにいないと落ち着かないんだよね

可愛いヤツら(*≧∀≦*)

- クロタンママ - 2014年07月08日 18:38:40

あらーさらばアメブロしたんだねー
どんどん減っていくなぁ(^_^;)
こちらでもよろしく♪

- なっちん - 2014年07月08日 18:30:44

あらら~ん
みきぽんさんまで アメボロを見切ったか!!(´;ω;`)

まぁ 画像の許容量は少なすぎるよね・・・


シゲくん マサくん いい距離感だよね。
つかずはなれず。 ソレが一番イイ感じなんだろうな。

- amesyo - 2014年07月08日 14:28:02

梅雨明けの前に大きな台風が接近
被害が無いように・・・
家は全く無視状態で離れています。寒いときのみひっついています

- にゃんずぱぱち - 2014年07月08日 12:58:57

シゲちゃんが動けばマサちゃんも動く♪
マサちゃんが寝ればシゲちゃんも寝る♪
くっ付かなくてもお互い意識し合ってるんですよね♪
ふたりは本当に仲良しさん^^

- ミユキ - 2014年07月08日 12:56:45

みきぽんさん、お久しぶりです^^

おうちに階段があるってニャンズにとっては理想的ですね!
相変わらず仲良しなシゲマサくんたち❤

- あめぶら - 2014年07月08日 12:27:21

つかず離れず、って感じ?(笑)
ちょうど、ほどよい関係なのかも?(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示