運動不足はこれで

昨日の日曜日は多少曇りがちながら、気温もさほど上がらず
気持ちのいい1日でした。

今日は七夕、シトシト雨降りになってますが
織姫さまと彦星さまが無事に会えるといいな~と思うみきぽん33です
こんにちわ
梅雨の時期、普段以上に寝てばかりのネコたち
いつも以上に運動不足だよね。。。ってことで
DSC_0790_2.jpg
こんなおもちゃを進呈
って、紙袋の持ち手のとこなんですけどね
DSC_0786_2.jpg

早速遊びだすマサ
ノリノリです
DSC_0787_2.jpg

器用だな~
DSC_0789_2.jpg 

夢中になって遊ぶのはせいぜい数分
DSC_0757_2.jpg 

マサが遊び疲れたので、シゲに見せると
DSC_0763_2.jpg


釣れた~~~~


<おまけの1枚>


タイトル:おもしろかったね~♪

DSC_0806_2.jpg

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月08日 09:24:19

> こういう廃棄物が好きですよねww
> 紙袋の取っ手はいいアイディアです。
> 早速ウチでも試してみよう!

ホントに『ゴミ系』のものに夢中になりますよね~
今朝は使用済みのコロコロシートを丸めたので
サッカーやってましたww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月08日 09:21:33

> 一年に一度なのに雨で可哀想だよね
> 紙袋の取っ手でそこまで遊んでくれたら良いかも

昨夜遅くに雨は上がったみたいなので、日にちをまたいで
深夜の密会だったかもww

今朝はコロコロシート(使用済み)丸めたので
部屋中駆けずり回ってサッカーしてましたww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月08日 09:19:34

> マサちゃん大ハッスルー♪
> 数分(笑)
> うちのこたろうみたいだwww
>
> 今年の七夕は星は見えないかも知れないけど
> 私の願いは叶ったみたいです☆

うんうん、ぱぱちさんやご家族の切実なお願いがかなって
私も本当に嬉しいですよ~~
こたちゃんもすぐにあきちゃうのねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月08日 09:17:16

> 七夕の日の雨は・・・
> 出会えた織姫と彦星の涙雨、との説もあるとか・・・。
>
> ノリノリで遊んで、数分で飽きる・・・
> その切り替えの早さ、見習いたい(笑)


織姫と彦星の涙の再会?ww
なんだか年齢とおもちゃへの執着度が反比例してきてるような気がしますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月08日 09:15:23

> あいにくの雨の七夕様
> そのうえ南の方からはでっかい台風まで来てるとか?
> まだ7月だよ〜!来るの早過ぎだよね。
> うちはマロンがよく取っ手を首に引っ掛けて遊ぶので
> 最初に切ってしまう髪袋が多いんだけど
> お客様に何か持って帰ってもらう時に
> 「すいませーん取っ手ないんですけど」
> なんてよく言われちゃいますよ^^

今日は朝からいいお天気だけど、台風近づいてるの?
紙袋だけじゃなくスーパーの袋も取っ手を切るようにって
言われてるよね
だけど、いつも思うんだけど
人間にとってゴミなものが一番くいつきいいのはなぜ
なんだろうね~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月08日 09:12:05

> みきぽんさん、お久しぶりですm(_ _)m
> 忙しさにまかめてブログをお引っ越していることに
> 全然、気がつかなくてすみませんm(_ _)m
> 同じFC2にお引っ越しですね(^_^)
> さっそく前のブログの下にリンクさせて頂きました。
> これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
>
> そうそう、なんでもない物なのにまるで
> 初めて見たおもちゃのように遊んでくれますよね。
> 我が家ではオシッコ砂1粒にテンションあげあげの時があります(笑)

ネコさんのスイッチっていきなり入りますよね~
そこがまた楽しいんですけどね
これからも仲良くしてやってくださいませ~~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月08日 09:10:20

> 生憎の雨の七夕ですね;;;
> 何でもないものがおもちゃになっちゃうんですよね~
> 楽しそうに遊んでますね(味見もして~)
> ジャックんルフィたんにお祝いコメありぎゃとうございました!!!

深夜には雨が上がったみたいなので、深夜の密会ですかね~ww
わざわざお越しくださってありがとうございました
住まいはこちらに変わりましたが、これからも仲良くしてくださいね~v-238

- やらいちょう - 2014年07月08日 07:45:30

こういう廃棄物が好きですよねww
紙袋の取っ手はいいアイディアです。
早速ウチでも試してみよう!

- amesyo - 2014年07月07日 19:00:43

一年に一度なのに雨で可哀想だよね
紙袋の取っ手でそこまで遊んでくれたら良いかも

- にゃんずぱぱち - 2014年07月07日 16:03:33

マサちゃん大ハッスルー♪
数分(笑)
うちのこたろうみたいだwww

今年の七夕は星は見えないかも知れないけど
私の願いは叶ったみたいです☆

- あめぶら - 2014年07月07日 13:16:39

七夕の日の雨は・・・
出会えた織姫と彦星の涙雨、との説もあるとか・・・。

ノリノリで遊んで、数分で飽きる・・・
その切り替えの早さ、見習いたい(笑)

- 猫娘 - 2014年07月07日 12:44:58

あいにくの雨の七夕様
そのうえ南の方からはでっかい台風まで来てるとか?
まだ7月だよ〜!来るの早過ぎだよね。
うちはマロンがよく取っ手を首に引っ掛けて遊ぶので
最初に切ってしまう髪袋が多いんだけど
お客様に何か持って帰ってもらう時に
「すいませーん取っ手ないんですけど」
なんてよく言われちゃいますよ^^

- yamami - 2014年07月07日 12:15:56

みきぽんさん、お久しぶりですm(_ _)m
忙しさにまかめてブログをお引っ越していることに
全然、気がつかなくてすみませんm(_ _)m
同じFC2にお引っ越しですね(^_^)
さっそく前のブログの下にリンクさせて頂きました。
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

そうそう、なんでもない物なのにまるで
初めて見たおもちゃのように遊んでくれますよね。
我が家ではオシッコ砂1粒にテンションあげあげの時があります(笑)

- 魅威太796jwbl - 2014年07月07日 11:57:27

生憎の雨の七夕ですね;;;
何でもないものがおもちゃになっちゃうんですよね~
楽しそうに遊んでますね(味見もして~)
ジャックんルフィたんにお祝いコメありぎゃとうございました!!!

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示