ありがちなこと

ネコさんって人が座ってた椅子とか、寝てたベッドが好きですよね

ちょっとでも席を立とうものなら

DSC_0652_2.jpg



しっかり横取りされます

DSC_0657_2.jpg



ドヤ顔のマサ&寝たふりしてるシゲ



<おまけの1枚>


タイトル:薄目明けてるよね

DSC_0658_2.jpg



寝てるけど。。。










この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月05日 20:03:05

> ええ、そうそう、トイレにでも立とうものなら、
> 帰ってきたときは・・・(笑)
夜中トイレに起きて戻ってみると。。。ってときは
ホントにまいりますよね~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月05日 20:01:41

> ほんのり暖かいのがいいのでしょう。
> こぞって場所取りしますよねww
> 寝てても薄目で警戒中?
やらいちょうさんのとこも同じですか~
真夏でも人のいたところに来たがりますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月05日 20:00:27

> 言えてますね~さぁ寝ようかなって思ったらしっかり
> 姫が、寝てますもん。
ネコさんに愛されてるな~って嬉しい反面
困ってしまいますよねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月05日 19:59:23

> そうそう家も同じです
> 少しでも腰を浮かすと・・そこへ滑り込む~
> 寝た振りは特技の一つです
そうなんですよね~
うっかりお尻の下敷きにしちゃいそうで怖いですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月05日 19:11:38

> 私、最近座椅子に座ってないな~~(遠い目)
> いつもにんが寝てるので座れてないです(笑)
マサは私がこの椅子に座ってると
『ボクの場所だよ。どいて!』って膝にツメたてますよww

- あめぶら - 2014年07月05日 12:26:49

ええ、そうそう、トイレにでも立とうものなら、
帰ってきたときは・・・(笑)

- やらいちょう - 2014年07月05日 10:48:48

ほんのり暖かいのがいいのでしょう。
こぞって場所取りしますよねww
寝てても薄目で警戒中?

- - 2014年07月04日 22:49:40

言えてますね~さぁ寝ようかなって思ったらしっかり
姫が、寝てますもん。

- amesyo - 2014年07月04日 18:14:13

そうそう家も同じです
少しでも腰を浮かすと・・そこへ滑り込む~
寝た振りは特技の一つです

- にゃんずぱぱち - 2014年07月04日 16:12:13

私、最近座椅子に座ってないな~~(遠い目)
いつもにんが寝てるので座れてないです(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示