フォトフレームその後

先日の記事で、『理想的なフォトフレームをゲットしたらご紹介します』と

お約束していました。


皆さまからのたくさんの情報&アドバイスを頂戴して心から感謝感謝です。

皆さまからの情報の中、にくきうさんから

『もしよかったら、使ってない”niko and...”のフレームがあるんですが』と

お声をかけていただき、お品の写真を拝見したら


あったーーーー!!!!


なぜ『あった!!』と叫んだかといいますと



実はすでに全く同じフレームを持ってまして、昨年旅立った親分の父の写真を入れてたんです。

にくきうさんのお気持ちが変わらないうちに(笑)


「是非お譲り下さいっっ!!」

図々しく鼻息荒げてお願いしてしまいました。


お優しいにくきうさんは、フレームの他にも



かわいいポストカード、裏には手書きの温かいメッセージがビッシリ

ネコさんのおもちゃやとっても美味しいお菓子まで送って下さって

恐縮しまくりですよ~~ごめん

(お菓子、開封してしかも食べ始めてから写真撮ってなかったことに気付いた)





一番うれしそうだったのは親分(しろぽん=夫)かもね~


にくきうさん、体調がすぐれないうえに愛猫のロッカちゃんも具合悪くされてるのに

温かいお心遣いをいただきまして、本当にありがとうございました!!

末永く大切にします



今日で6月が終わる。今年の前半が終わってしまう。。。

『猫道上等★』をスタートして7年4か月余り、こんなに悲しいことが集中した半年は初めてだ

これからの半年間はたくさんステキなこと嬉しいことと出会えますように。。。


もしかしたら夜もう一つ記事アップするかもかも~~


この記事へのコメント

Re: 15. 無題 - みきぽん33 - 2014年07月02日 23:07:31

> 綺麗なframeゲット出来て良かったですねなかなか見つけられないものをゲット!した時は嬉しいですもんね

ありがとうございます!
ほとんど諦めてただけに嬉しさ倍増でしたww

Re: 16. 無題 - みきぽん33 - 2014年07月02日 23:06:10

> むふふっ正解は3ニャンよ~みきぽんさん 深読みすぎーっ!(笑)

素直じゃない性格がでちゃったか。。。ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年07月02日 22:57:16

> 全く同じフレームだったとは!
> ほんまブログの力ってすごいわ。
> ところでお引っ越しだなんて大変や〜!
> 前のをせっせと移してるってことだよね?
> うちも終わるなんて言われたら
> 絶対お引っ越しなんて出来ひんぞ〜

記事と画像は運んでくれたから、リンクだけすればいいんだけどね~
いいな~と思ったスキンはカスタマイズが大変そうで。。。
ゆっくりのんびりやるわ~

- 猫娘 - 2014年07月02日 15:09:20

全く同じフレームだったとは!
ほんまブログの力ってすごいわ。
ところでお引っ越しだなんて大変や〜!
前のをせっせと移してるってことだよね?
うちも終わるなんて言われたら
絶対お引っ越しなんて出来ひんぞ〜

16. 無題 - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2014年07月01日 19:47:02

むふふっ

正解は3ニャンよ~
みきぽんさん 深読みすぎーっ!(笑)

15. 無題 - 秀 - 2014年07月01日 16:58:42

綺麗なframeゲット出来て良かったですね
なかなか見つけられないものをゲット!した時は嬉しいですもんね

14. Re:無題 - みきぽん - 2014年07月01日 11:56:05

>やらいちょうさん
ありがとうございます
半ばあきらめてたので、嬉しさが倍増でした
皆さんにも喜んでいただけて
よかったです~~

13. Re:おぉ~!!! - みきぽん - 2014年07月01日 11:54:22

>らったん★さん
ホント、思いもかけずな展開で
とっても嬉しかった~~♪
にくきうさんには足向けて寝れませんww

12. 無題 - やらいちょう - 2014年07月01日 07:48:08

素晴らしい!
これぞブログのなせる技か!
贈った方も贈られた方も
それをブログで見た人も
みんなが幸せになりますね。

11. おぉ~!!! - らったん★ - 2014年07月01日 00:35:41

よかったですね~!!!
ブログってすごいな~
ほんと良かったね~(^◇^)

10. Re:無題 - みきぽん - 2014年06月30日 22:36:23

>にくきうさん
この度はすっかりご厚意に甘えさせていただいて本当に感謝してます
ありがとうございましたにくきうさんとロッカちゃんの体調が早く元通りになりますように

9. Re:・・) - みきぽん - 2014年06月30日 22:30:30

>amesyoさん
ありがとうございます。
皆様の温かいお気持ちに触れられたことも
とてもとてもありがたかったです
体調お悪いのにコメントありがとうございます
ムリしちゃダメですよ~

8. Re:無題 - みきぽん - 2014年06月30日 22:28:44

>にゃんずぱぱちさん
ありがとうございます~
まさか同じフレームが手に入るとは
思ってなかったので
本当にうれしかったですヾ(@^▽^@)ノ

7. Re:よかったね~(*´∀`*)ノ - みきぽん - 2014年06月30日 22:26:55

>メイさん
ありがと~~♪
「ダメだよね~多分・・・」なんて思ってたんだけど
皆さんに教えていただいたサイトも
これから役に立ちそうよ♪

6. Re:無題 - みきぽん - 2014年06月30日 22:24:55

>なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
ありがと~~♪
なかば諦めつつ記事にしたんだけど

ブログ続けててよかった~ヽ(゚◇゚ )ノ

5. 無題 - にくきう - 2014年06月30日 20:21:20

お役に立ててよかったです~。(*^_^*)
全く同じフレームとは本当にびっくりしました。
こんなことってあるんだなぁと・・・
今年後半、みきぽんさんご家族にたくさんのよいことがありますように、私もお祈りしています。

4. ・・) - amesyo - 2014年06月30日 19:59:57

青い鳥さんは横に居たのね状態ですね
良かったですね~

3. 無題 - にゃんずぱぱち - 2014年06月30日 14:56:26

フォトフレーム見つかったんですね♪
良かったー^^/
一番嬉しそうだったのが親分なのが
私も一番嬉しいです♪

2. よかったね~(*´∀`*)ノ - メイ - 2014年06月30日 12:23:27

やっぱりネットの力はすごいなぁ…
一人で抱え込まずに、書き出すことで、助けてくれる人がいるんだよね。

ほんと、よかったねー(≧∀≦)

1. 無題 - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2014年06月30日 10:39:55

よかったねー

わたしも にくきうさんの記事見たよ。
似たような感じだなーって思ったし
フレームの名前?が同じっぽかったから
コレだったらイイナ~って思ってたんだ。

やっぱり ブログの繋がりって凄い!!

にくきうさん
早く体調が良くなられるとよいですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示