ありがとうございました

昨日は更新おさぼりしまして、ごめんなさい

前記事にたくさんの情報&アドバイスをいただきまして

本当にありがとうございました ごめん





ホント皆様がおっしゃる通り、なんでも探してるときって見つからないですよね~

探してないときにひょっこり目の前に。。。ってことがよくありますね


みきぽんは元来お買い物が大の苦手なんですよ。

フォトフレームを探し回ってる間、なかなか見つからなくて最後半べそになりそうでした

なかばプチパニックですよね

皆様からのコメントを拝見して、とても落ち着きました


そうですよね~買ったお店が判ってるし現物を持ってるんだから

『これと同じの欲しいんですが。。。』って言えばよかったのよね~ ○| ̄|_


ご心配下さった皆様、貴重な情報をくださった皆様

このたびは本当にありがとうございました。

理想のフレームをゲットした暁には、ご紹介させていただこうと思います 挨拶


この記事へのコメント

2. Re:・・) - みきぽん - 2014年06月28日 20:34:59

>amesyoさん
そうなんです~
パニックの時って、頭が回らないですよね

1. ・・) - amesyo - 2014年06月27日 19:48:48

そうそう焦って居るとうろたえるのよね
落ち着いたら簡単な事だけにね
早めに行って御取り寄せしてもらいましょう

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示