見つからな~~~い



まだ見つからないの?



困ったね~~



ここ数日間、あるものを探してます。

探し物は。。。



こんなカンジのフォトフレーム


大きさはピッタリこのサイズでなくてもいいんですが、シンプルで落ち着いたのを

ずっと探してるんですが



ないのよ。。。。○| ̄|_



写真のは、昨年『niko and・・・』という雑貨のお店で購入しました。

このお店はあちこちのデパートに入ってるので、二子玉川・溝の口・港北ニュータウンを

探し回ったんですが見つからず。。。


それでは。。。ってことで、フォトフレームを置いていそうなお店を探して片っ端から

歩き回ったんですが、まずこのサイズのがほとんどない。

たとえあっても、出産や結婚祝い用みたいでみょーにかわいらしかったりデコラティブだったり

なんですよね~~

某楽天で検索しても出てくるのは同じくかわいい&キラキラ系ばかり ううっ...


こういうミニサイズのフォトフレーム扱ってるお店を見かけた、もしくはご存知の方

是非教えて下さいませ 宜しくお願い申し上げます ごめん


ご協力くださった方には気持ちばかりの粗品をお送りしたいと思ってます。(←懸賞金がわり)


この記事へのコメント

30. Re:わかる~!!! - みきぽん - 2014年06月28日 20:38:37

>らったん★さん
お天気が不安定だから
zooは行けたかな?ちゅんちゅんくんの
楽しい思い出になるといいな

29. わかる~!!! - らったん★ - 2014年06月27日 10:54:37

探している時って見つけられないんですよね~。
niko and...、昨日も立ち寄ってた!
仙台にも何店舗かあるから、行った時は探してみるね~。

今回は、子供のイベントに当選したから、
バタバタ決まった旅なの~。
今日は渋谷、明日は天気良ければ上野zooよ。
私もスゴくお会いしたいから、
今度ゆっくり連絡しますっし!!!
ありがと~(^○^)

28. Re:・・) - みきぽん - 2014年06月26日 23:30:19

>amesyoさん
やっぱりそうですよね~
1年前にあったから、すぐに見つかるだろうと
思ったんですけどね~甘かったです( p_q)

27. Re:エラーになってしまいます~(>_<) - みきぽん - 2014年06月26日 23:27:57

>にくきうさん
体調お悪いのにご迷惑おかけしっぱなしで
お詫びの言葉もございません!!
ホントにごめんなさい~~~

26. Re:無題 - みきぽん - 2014年06月26日 23:27:00

>猫娘さん
寅柄やヒョウ柄のフレームも面白いかもww
安いっていうのがポイント高いよねww

25. Re:無題 - みきぽん - 2014年06月26日 23:25:37

>あめぶらさん
コラーーー!ってウソウソwww
見つけにくいものでした。。。

24. Re:無題 - みきぽん - 2014年06月26日 23:24:23

>mamiさん
そういえば、先日デパートの中の本屋さんの前を通ったらワゴンにセールの文房具やステーショナリーグッズがいろいろありました
そうですね、覗いてみますね
ありがとうございます

23. Re:無題 - みきぽん - 2014年06月26日 23:22:13

>やらいちょうさん
なるほど!!画材屋さんですね
あ~たしかに色々サイズありそうですよね
いい情報をありがとうございます!

22. Re:一度買ったお店 - みきぽん - 2014年06月26日 23:21:06

>クロッちのママさん
ありがとうございます~
実物もっていって「これと同じの探して」と
お願いしたほうがいいかもですね

21. Re:無題 - みきぽん - 2014年06月26日 23:19:41

>makoさん
ありがとう~~
元が買い物苦手だから、探すっていうのが
ホント苦痛で。。。
見つけたら教えてね~

20. Re:無題 - みきぽん - 2014年06月26日 23:17:54

>なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
だよね~~
前にあったからすぐ見つかると思ってたのよ
いざとなったら探してもらうわ
ありがとう!

19. Re:わかりますー - みきぽん - 2014年06月26日 23:16:40

>にくきうさん
ありがとうございます~~
ご迷惑おかけしてて本当にすみません!!

18. Re:結局 - みきぽん - 2014年06月26日 23:15:28

>メイさん
写真のフレームなんて作ったことないな~
今度チャレンジしてみようかな
体調がすぐれないときって、精神的にも弱くなってるからね~
明るい方向に考えが行きにくいよね
あまり思いつめないでね

17. Re:無題 - みきぽん - 2014年06月26日 23:12:57

>にゃんずぱぱちさん
おーーーいいですね~ここ!
今回探してるのはもうちょっと小さ目なんですが
オーダーできるっていうのはポイント高いですよ。お気に入りに登録しました♪
ありがとうございます

16. Re:無題 - みきぽん - 2014年06月26日 23:11:09

>秀さん
そうなんですよね~特に探してるときって
ないもんですよね
検索って苦手で。。。頑張ります(^^;

15. Re:無題 - みきぽん - 2014年06月26日 23:10:02

>chachaさん
ありがとうございます!
若干大き目ですが、大丈夫ですよ♪

14. ・・) - amesyo - 2014年06月26日 20:11:49

京都にも額縁屋さんが多い所が有りますが
既製を扱う御店だから・・
買った所で取りよせしてもらえるのでは?

13. エラーになってしまいます~(>_<) - にくきう - 2014年06月26日 19:08:18

すみません~。(>_<)
メールフォームから何度お送りしてもやはりエラーになってしまいます~。(T_T)

12. 無題 - 猫娘 - 2014年06月26日 12:40:41

大阪の天神橋筋の商店街を歩くと
大きな額縁やさんがあって
安すぎてビックリするようなお店なの~
どんだけってほど種類が豊富でね。
え?大阪では困るって?あはは!
わっざわざ来る価値はないわよ。
だって場所が天神橋。そりゃもう
虎柄とかヒョウ柄の似合う街。
額縁もどことなくこてこてなんだもーん(^^ゞ

11. 無題 - あめぶら - 2014年06月26日 12:20:04

ここで、陽水さんの歌を歌ったら・・・怒られるかな(汗)
探し物はなんですかぁ~~~♪
・・・ゴメンナサイ(汗)

10. 無題 - mami - 2014年06月26日 11:14:05

アフタヌーンティーの雑貨など、覗いてみましたか?同じものはないかもしれないけれど、、、
あと、たまプラーザの有隣堂の文具のところにも、なかなかおしゃれなものが並んでいました。みきぽんさんのおっしゃるものがあるかどうかはわからないですが、、、
参考になってなくてすみません…>_<…

9. 無題 - やらいちょう - 2014年06月26日 08:04:37

無印とかは違いますよね。
画材屋は結構品揃えが多いですよ。

8. 一度買ったお店 - クロッちのママ - 2014年06月25日 23:08:15

お取り寄せとかはできないのでしょうか。
この写真を持参すれば探してくれるのではないでしょうかね。

7. 無題 - mako - 2014年06月25日 19:24:51

なかなか探すとないものだよね~

シゲくんもマサくんも応援(?)してくれている?

見つかったら「祝いのカツオ」要求されそうだけどねww

そういうお店に行ったら気をつけて見てみるわ~

6. 無題 - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2014年06月25日 19:23:41

え?
っつーか 買ったお店わかってるなら
其のお店に「コレと同じの・・・」って聞くとか
(支店全部に聞いてくれる可能性大)
あとは
メーカーに問い合わせしてもらうとか。
輸入品とかの場合だと 企画が変わったりとかして「あるだけ」の場合が多いよ。

ショップに持って行って聞いてみるのが一番!!
どっかの倉庫に在庫があるかもしれないジャン?
あったら・・・ 買い占めるのじゃっ!ヽ(゚∀゚)ノ

5. わかりますー - にくきう - 2014年06月25日 18:31:51

写真たて、なかなかないですよねー>_<
我が家に似た感じのニコアンドの使っていないフレームありますが、もしよろしければ…^_^

4. 結局 - メイ - 2014年06月25日 18:20:22

シンプルな物を選ぶ時は、無印良品か100均に行ってしまう私(^◇^;)

でも、シンプルすぎるのもダメなんだよね?
こうなりゃ作った方が早いかも( ´艸`)

探してる時って、なかなか見つけられないのに、忘れた頃に良いのが見つかったりするんだよね~(´д`)


昨日はコメントありがとう。
私の体調は、とても良いよ♪
でも、また人生の岐路に立ってる感じで。少し悩みすぎてるから気をつけなくちゃ。

3. 無題 - にゃんずぱぱち - 2014年06月25日 17:17:36

写真と言ったらカメラ屋さんかと思って↓
http://shop.kitamura.jp/special/sale-fair/camera/frame/

オーダーメイドできるみたい↓
http://www.fueru-mall.jp/nakabayashi/list/20.html

参考になれば幸いです♪

2. 無題 - 秀 - 2014年06月25日 16:11:56

額とか、フォトフレームなんかは、なかなかイイのが見つかりませんもんね
ネットで捜して見ては?ないかなぁ

1. 無題 - chacha - 2014年06月25日 15:04:10

http://item.rakuten.co.jp/the-gift-byfp/sp-qxds2123/

ちょっと、大きいですかね。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示