素敵ワールド


photo:01



梅雨の晴れ間、お出かけしてました
photo:02


『エスプリ』って、言葉がピッタリな
作品の数々。

気取りはないけど、とってもオシャレ

カフェオレすすりながら何時間でも
過ごしたくなる空間

photo:03


憧れの、やらいちょうさんにお会い出来て最高に充実したひと時を過ごせました

photo:04



お茶目なグッズもたくさん[みんな:01]

『仏・レトロ画とよんじょうワールド展』
明日最終日です

会場:ギャラリー晴れ
港区南青山3-8-5

12時~16時

皆様是非お出かけ下さいね~(≧∇≦)




iPhoneからの投稿

この記事へのコメント

8. Re:・・) - みきぽん - 2014年06月16日 22:16:49

>amesyoさん
ホントにステキな方ですね~~
ますますファンになっちゃいました♪

7. Re:こんにちは - みきぽん - 2014年06月16日 22:15:59

>秀さん
画伯は絵だけじゃなく文才もハンパない方ですよ。でもとっても気さくでステキな方です。
万年筆の絵って、味わいがあるんですよ
秀さんにも是非見ていただきたいわ~~

6. Re:無題 - みきぽん - 2014年06月16日 22:13:52

>やらいちょうさん
いえもうこちらこそ!また是非お会いしたいです
宿題、明日提出予定ですww

5. ・・) - amesyo - 2014年06月16日 19:17:28

やらいちょうさんと楽しい時間を過ごされました~とっても素敵な方だったでしょ~

4. こんにちは - 秀 - 2014年06月16日 17:26:39

素敵ですね~行ってみたいけど遠い~
近くでみたいです
確かにカフェオレ似合いますよね

3. 無題 - やらいちょう - 2014年06月16日 08:22:03

ありがとうございました!
とても楽しかったですよ。
こういう出逢いがあるから
イベントは楽しいですよね。
また次回、楽しみにしています!

2. Re:みきぽんさん。 - みきぽん - 2014年06月15日 22:32:31

>よんじょうさん
いえいえ~~本当に楽しいひと時を
ありがとうございました。
お忙しいのにコメントいただいて恐縮です
また是非お会いしたいです~o(^▽^)o

1. みきぽんさん。 - よんじょう - 2014年06月15日 09:12:26

どうもありがとでした!
可愛いお土産もメルシボクー。

やらいちょーさんともご一緒できて、楽しかったですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示