なんだろう?


photo:01



週末、ミシンをしててふと見ると
左手がこんなことに

最初汚れが付いてる?と思ったら
内出血ぽい⁉︎
photo:02


痛くないの?

不思議なことに、痛くも痒くもない
だから気付かなかったわけだけど

photo:03


ボケてるよね~

暫く様子みるか。。。

photo:04


梅雨の晴れ間、あれこれやろっと


iPhoneからの投稿

この記事へのコメント

10. ★まとめてのお返事でごめんなさい! - みきぽん - 2014年06月10日 16:49:23

本来ならお一人お一人にキチンと
お礼を申し上げるべきところなのですが
実は昨日(6月9日)とてもとても
悲しい出来事がありまして。。。
ご心配いただきまして、本当にありがとうございます
おかげさまで、今はこの写真よりもずっと目立たなくなってます。(;´▽`A``
原因不明のアザ、足にできることは間々あったんですが
手の甲ってのは初めてだし、しげしげ眺めては
首をひねっております
皆様もお気をつけくださいね

9. 無題 - 猫娘 - 2014年06月10日 13:02:02

なんだろ?どっかにぶつけた??
猫婆がね、血液さらさらにするお薬を
間違って飲み過ぎた時に
そんな風に内出血っぽくなったことがあるんだけど~
なんかぁ薬との関係はないかな??

8. 無題 - あめぶら - 2014年06月10日 11:17:50

これって・・・どっかにぶつけました?(汗)

7. ・・) - amesyo - 2014年06月09日 17:32:05

私も時々あります・・足などに打った覚えが無いのに赤黒いあざが・・
きっとどこかで打っているのよね
気をつけて下さいね

6. 無題 - にゃんずぱぱち - 2014年06月09日 17:11:55

アザ何で出来ちゃったんでしょうね~?
痛みも無くそろ~っと消えてくれたらいいですね♪

5. こんにちは - MIMI - 2014年06月09日 11:59:49

お手大丈夫ですか、私も思います。。
どこかでぶつけられて覚えてないことが、大きなアザです。

お大事にです。

4. コワい - クロッちのママ - 2014年06月09日 10:58:23

けど、たぶんいつかどこかでぶつけたけれど、それを失念しているっていうパターンかと。
私も時々、足をぶつけてその時は「れ?」って思うけど忘れてお風呂入る時なんだこれって思う事あります。
お大事に (*^▽^*) 

3. 無題 - chacha - 2014年06月09日 09:54:53

だいじょうぶですか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

2. 無題 - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2014年06月09日 08:02:26

ん?
どっかぶつけた?
でも 痛くも痒くもないんだよね?


・・・私はよくぶつけるから 青あざが絶えないけどw



様子見て 変化が気になるようなら病院。
消えるようならとりあえず放置でよいかも??
でも 気になるね。

1. 無題 - やらいちょう - 2014年06月09日 07:08:25

これはどうしたんでしょう?
自分も知らない間に
傷や痣ができてる事があります。
あ、飲んで帰った時ですけどねww

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示