何が言いたかった?

梅雨入り早々、朝からザンザン降りの我が家地方。

先ほど大雨警報が出ました。

我が家は比較的平たんな場所にあるので、土砂崩れや浸水などの

被害にあうことはないと思いますが、危険な地域にお住いの皆様

くれぐれもお気を付けくださいね


ワタシと猫たちの日課のお昼寝タイム、クローゼットから

枕とタオルケットを出すとさっそくシゲが乗っかってました。

そこへマサもやってきて



二人ともタオル素材のものが大好きなんですよ。

シゲすっごい迷惑そうな顔してるし いー



マイペースなマサは、シゲがうざがってるのに全く気づいてません



と、マサがシゲによっかかると



いきなり立ち去るシゲ



ボーゼン・・・・





<おまけの1枚>



タイトル:チェッ!




『んも~~つれないヤツ~~~』とか思ってそう。。。






★いつもコメント・ポチ・ペタ・いいねの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

12. Re:関東も - みきぽん - 2014年06月08日 19:10:10

>HIROさん
マサってけっこう人間くさいリアクションを
してくれるので、ネタ的に助かってますww

今日は千葉に大雨警報が出てました
お昼過ぎに雨が上がったんですが
今にもまた降るんじゃないかというお天気です

11. Re:・・) - みきぽん - 2014年06月08日 19:08:17

>amesyoさん
二人ともマイペースなんですよね~ww
言いたかったこと、忘れてそうですねww

10. Re:無題 - みきぽん - 2014年06月08日 19:06:12

>なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
二人で並んでカメラ目線になるのを
まってたんだけどねww
いいネタになったわ~~

9. Re:無題 - みきぽん - 2014年06月08日 19:05:07

>秀さん
体に酸素を取り込んでリラックスさせると
脳もリラックスできるみたいですよ
ずっと安眠が続きますように

8. Re:無題 - みきぽん - 2014年06月08日 19:03:55

>やらいちょうさん
この写真、まんま撮った順に並べたんですよ
いいネタになりましたww

7. Re:無題 - みきぽん - 2014年06月08日 19:03:02

>あめぶらさん
たしかにww
空気よめないヤツですからww

6. 関東も - HIRO - 2014年06月08日 02:43:30

大雨のようですね。。被害が大きくならないといいですが・・・!!

ボーゼンの顔(笑)
ネコさんの行動は、ずーっと見てても飽きないですねー。
そのせいです。。あぁ、、今日もお仕事、はかどらず。笑

5. ・・) - amesyo - 2014年06月07日 20:48:17

えっ~話が本題に入る前に・・っておいおい最後まで聞いてよね~
で・・何が言いたかったの??気になるよ~~

4. 無題 - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2014年06月07日 19:45:13

呆然としてるマサくん見て 思わず噴出したww

ってか
漫才かコントみたいな(同じか?)感じだね~♫
面白かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


横須賀で土砂崩れとかニュースになっててビックリしたよ。
埼玉はそこまで降ってないからさ。



※ガム・・・ ナイよね~?好感度とか「え?」って感じだよね。
ブログネタ考える人 どっかオカシイんじゃないかと思ったよ。
だから 皆さまに晒して差し上げたのww

3. 無題 - 秀 - 2014年06月07日 17:04:36

まさちゃんボー然(笑)シゲちゃんツンデれになってる
アドバイスありがとうございました
ストレッチ良かったです
御蔭で昨晩は寝ることができました~(^^♪

2. 無題 - やらいちょう - 2014年06月07日 14:31:23

あははっ!
こりゃ面白いww
四コマ漫画ですね。
笑わせて頂きました!

1. 無題 - あめぶら - 2014年06月07日 12:29:04

マサちゃんのお顔・・・
なんでこうなるの? って言ってるかも?(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示