定期便⁈


photo:01


姐さん、ボクたち置いてお出かけだって
photo:02


ボクのお腹モフモフして待っててにゃ


コメレス滞りましてごめんなさい!
毎年恒例台湾へお墓参りと買い出し
ツアーに行ってきまーす


iPhoneからの投稿

この記事へのコメント

10. まとめてのお返事でごめんなさい~~ - みきぽん - 2014年05月23日 17:01:58

お見送りコメントありがとうございます
台湾の滞在時間が40時間ちょいという
弾丸ツアーだったんですが、新たな出会いや
発見があって楽しむことができました

次回はもう少し余裕をもって楽しみたいですww

9. 無題 - 猫娘 - 2014年05月20日 13:56:56

恒例の台湾ツアーの季節ですね
いっぱい楽しんできてねー!!
いってらっしゃーい

8. 気をつけて~♪。 - すぷまんて - 2014年05月19日 20:14:51

美味しかったものの写真も楽しみにしてます♪。
シゲマサさん、さみしいけどがんばて待ってようね❤(◕‿◕✿)。

7. 無題 - クロタンママ - 2014年05月19日 20:11:40

台湾話楽しみにしてるねー(∩´∀`)∩
また行きたいなー

6. ・・) - amesyo - 2014年05月19日 20:04:11

いってらっしゃ~~い
シゲさんマサさんおとあしゅう留守番しててね~無理か?(笑)

5. 行ってらっしゃい! - ひにゃんこ - 2014年05月19日 18:27:45

そんな季節ですね~
私は先週羽田からミラノ往復しました。入れ違いですね!
いとこさんもお元気そうで何よりです~楽しんできてね!

4. 行ってらっしゃい♪ - まろにゃん - 2014年05月19日 15:08:49

今週は私の友達も台湾へ行くよ。
街角ですれ違ってこともあるかな♪

3. 無題 - にゃんずぱぱち - 2014年05月19日 14:06:06

マサちゃんのおにゃかモフモフしながら
待ってます♪
(実際はこたろうのお腹で疑似体験・爆)
みきぽんさん気を付けて行ってらっしゃい~^^/

2. 無題 - あめぶら - 2014年05月19日 12:22:03

行ってらっしゃ~い!(笑)

1. 無題 - mako - 2014年05月19日 10:59:13

行ってらっしゃーい!

気を付けて~(。・ω・)ノ゙

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示