くっつき隊

全記事の親分(しろぽん=夫)の誕生日にお祝いのコメントを

くださって皆様、本当にありがとうございました ごめん


朝晩肌寒いものの昼間は半そでで過ごせた週末

何をトチ狂ってか、家じゅうの網戸・サッシ掃除に燃えたみきぽんです こんにちわ


朝から爽やかな日差しが差し込むネコ部屋では



ネコ砂収納ボックスの上が最近マイブームのマサ。

いつもはおひとり様でここにいるんです


が!



昨日は隣にシゲが。。。


正面から見ると



二人ともなんともビミョーな表情なのでありました




■□■□■□■□■□お詫びとお知らせ■□■□■□■□■□


昨年あたりから、いきなり『ウチのブログに遊びに来てください』的な内容で見るからにコピペと思われるコメントが度々ありました。

内容は丁寧ながら、アクセスアップが目的なのがアリアリ。。。


見つけると禁止IPアドレス(しかもマスクつき)で出入り禁止にしてました。

そうすると、しばらくは治まってたんですが

また最近増えてききたんです。特に週末の深夜に数件とか。。。


なので、今までいただいたコメントはすべて公開してたのを

内容を確認してから公開させていただくことにしました。

ご不快な思いをされましたら、申し訳ございませんが

どうかご理解の上、今まで同様コメントを頂けるととてもとてもうれしいです



この記事へのコメント

18. Re:無題 - みきぽん - 2014年05月13日 09:52:45

>makoさん
お祝いありがと~~♪
このボックス、二人でジャストサイズなんだって
初めて知ったわww
以前エロい系の荒らしコメにムカついたけど
これもムカつくよね

17. Re:か…可愛すぎるですよぉ~(☆▽☆ ) - みきぽん - 2014年05月13日 09:48:39

>ポテジさん
ありがとうございます
今日みたいに寒い日は、くっつき度が更に
アップしてますww

16. Re:・・) - みきぽん - 2014年05月13日 09:47:54

>amesyoさん
う~~んなんかね~~
宣伝活動なんでしょうけど、効果あるんでしょうかね~

15. Re:かわいいなあ - みきぽん - 2014年05月13日 09:46:23

>ayuさん
ありがとうございます
お互い『オマエじゃま!』と思ってたんじゃないかと。。。ww

14. Re:無題 - みきぽん - 2014年05月13日 09:45:03

>にゃんずぱぱちさん
お祝いありがとうございます~~
ネコたちにとっては貴重な下僕みたいですよw
ボックスの上の二人『じゃまだなーコイツ』って
おもってたんじゃないかとww

13. Re:まさにくっつき隊 - みきぽん - 2014年05月13日 09:42:37

>秀さん
あら~~アメブロだけじゃなかったんですね
どこでもおなじようなのがいるんですね
ホント迷惑ですよね~

12. Re:こんにちわ^^ - みきぽん - 2014年05月13日 09:41:06

>fabianne(ファー)さん
お祝いありがとうございます♪
ツーショット、真後ろからも撮りたかったですww

11. Re:無題 - みきぽん - 2014年05月13日 09:40:06

>あめぶらさん
そうなんですよ。。。そして今日は雨ですよww
引き出しの整理をしようとしたら
どんどんエリアが広がって。。。ってことも
ありがちですよね~ww

10. Re:私も - みきぽん - 2014年05月13日 09:38:32

>クロッちのママさん
ひところ、エロい系の荒らしコメに不快な思いを
させられたことがありました
これはこれで迷惑ですよね~

9. 無題 - mako - 2014年05月12日 22:42:01

二人並んで収まりがいいようで~ww
ってか、マサくん
ちゃんと隣り空けてあるんでしょ?


遅くなりましたが、しろぽんさん
お誕生日おめでとうございます~~
これからも穏やかで充実した毎日を楽しんでくださいね


うちも同じようなコメント多いよ
見つけると速攻削除してるけどね
ホント迷惑!

8. か…可愛すぎるですよぉ~(☆▽☆ ) - ポテジ - 2014年05月12日 20:40:40

せっまいBOXにお二人様って~(*≧m≦*)


しかもシッポがお揃いだしΣ( ̄□ ̄)!



悩殺ものですよぉー(◎-◎;)

7. ・・) - amesyo - 2014年05月12日 20:39:25

仲良し~じゃないですけ~
ひっついてしかも狭い所で(笑)
少し暖かく成って来たので家は離れた所に居ますよ~(笑)
ブログ訪問数UPの為・・意味が解らんです

6. かわいいなあ - ayu - 2014年05月12日 17:44:40

そのなんか、狭いんだけどピッタリな感じが可愛くて。
何回も見ちゃう。うふふふ( ´ ー ` )

5. 無題 - にゃんずぱぱち - 2014年05月12日 17:09:39

遅くなりましたが
しろぽんさんお誕生日おめでとうございます☆
これからもにゃんず達の人気者でいて下さいね♪
収納ボックスにマサちゃんとシゲちゃんが
並んで座ってる~♪
ほんと仲良しですよねー^^
ふたりの仲良しを見ていると目尻下がったまま
元に戻らなくなっちゃいます(笑)

4. まさにくっつき隊 - 秀 - 2014年05月12日 15:58:02

家もコピぺみたいのが入ってきてますよ
めっちゃ困る、て言うか危ないですよね
メールも半端無いんです~
それはそうとちんまりかわゆいですね~

3. こんにちわ^^ - fabianne(ファー) - 2014年05月12日 14:22:16

ふふふっ、なんて可愛い2ショット(ノ≧▽≦)ノ❤
ビミョーな表情は…きっと一生懸命バランス取ってるんでしょかw

それから言いそびれてしまっていましたが
しろぽん様、お誕生日おめでとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

2. 無題 - あめぶら - 2014年05月12日 12:30:15

掃除というのは、どうして・・・
一度、火がつくと、徹底的にやりたくなるのか?
ウン十年、生きてますが、未だに謎ですわ(笑)

1. 私も - クロッちのママ - 2014年05月12日 12:15:41

ちょっと前から、宣伝コメが何度も入るので確認してから公開するようにしました。
すると、1週間くらいはなかったけど、また1件入ったので ヾ(▼ヘ▼;) なかなか元に戻せません。
ほんと、不愉快ですよね。
みんなと普通にコメントのやり取りするのが楽しいのに、宣伝に使おうなんて。
そういうのはアメーバで管理出来ないもんでしょうか。

シゲちゃん、マサちゃん狭い場所でくっいて座って暖めあってるの?
それとも、お互い大好きだから・・・って顔でもないですね ( ´艸`)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示