季節外れの・・・



「な~~んか さむいね~~」


トイレに立ったスキに、私のぬくもりたっぷりのイスをゲットのマサ



しまおうかと思ってたハロゲンヒーターのスイッチオンしたら、速攻ベストポジションをゲットの

シゲ


昨日からいきなり寒いですね~。

今日はヒートテック着こんで熱いコーヒーやらお紅茶すすっておりましたよ。


お天気が回復したら、また気温が急上昇するんだろうな~

この時期気温の差が激しいけど、体がついていかないわ。






チラキバで爆睡ちう。。。


この記事へのコメント

10. Re:・・) - みきぽん - 2014年05月08日 08:48:23

>amesyoさん
この時期仕方ないかもしれないですけど
体がついていかないですよね〰

9. Re:無題 - みきぽん - 2014年05月08日 07:33:39

>にゃんずぱぱちさん
ご無事でよかったです~~
ネコアンカなのか人間アンカなのか
みんなでヌクヌク、最高ですよねww

8. Re:無題 - みきぽん - 2014年05月08日 07:32:02

>猫娘さん
今日はお天気よさそうだから
お風呂日和かも
みんなフワフワでいい匂いするんだろうね~

7. Re:無題 - みきぽん - 2014年05月08日 07:31:01

>あめぶらさん
今日はお天気いかがですか?
お洗濯日和になるといいですね~

6. Re:無題 - みきぽん - 2014年05月08日 07:29:46

>やらいちょうさん
確か去年もこのくらいの時期に
すごく寒い日がありましたよね?
暖房をしまうタイミングが難しいですww

5. 無題 - にゃんずぱぱち - 2014年05月07日 15:36:01

地震、心配頂いてありがとうございました
調度にんが私の布団に入ってきた時で
目が覚めた時でした
幸い何事も無かったです☆
一昨日、昨日と寒かったですね~
うちのにゃんず達のくっ付き度が
上がりましたよ(笑)

4. 無題 - 猫娘 - 2014年05月07日 13:21:01

そうなんよ、なんか肌寒いの!
となると、ママのぬくもりたっぷりのイス
これは幸せな場所になるわねー!
連休に3にゃん洗うつもりだったんだけど
肌寒いお陰で延期、にゃんずは喜んでるわ!

3. ・・) - amesyo - 2014年05月07日 12:59:27

昨夜から冷え込んで朝も寒かった
ヒ-タ-等全て片づけ何枚も着こみました体調管理しなくちゃ狂いますね

2. 無題 - あめぶら - 2014年05月07日 12:39:10

今日の寒さで・・・
お猫様用のフリースを洗うチャンスが、
また、遠のきました(涙)

1. 無題 - やらいちょう - 2014年05月07日 06:53:09

この時期にしては
異常に気温が低かったですね。
ウチの猫さんたちもさすがに戸惑ったようです。
今朝も少々冷え込みましたね。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示