今朝の地震

今朝、地震の時すでに起きてました。
猫部屋にいたら、いきなりズシンと縦揺れがきて、続いて横揺れが。
幸い我が家は無事でした
{0E19A2C9-65EA-4038-8891-F935CF607342:01}
怖かった~~

マサはビビって陰に逃げこんでました
{A5EFAED7-B9C8-4319-B7F4-059A54E4F4D7:01}

ボクへーきだつたよ

シゲは全く動じずでした。

連休は明日で終わり。
穏やかに過ごしたいわ~

先ほどコメレスしようとしたところ、
入力ウィンドが開けず叫び
ゴメンなさい(>_<)




この記事へのコメント

12. Re:・・) - みきぽん - 2014年05月06日 20:44:09

>amesyoさん
ご心配ありがとうございます
おかげさまで、何事もありませんでした。
震災の時を思い出して、怖かったですよ~
余震が怖くて、買い物に行くのをやめました

11. ・・) - amesyo - 2014年05月06日 18:54:48

朝一にかなりの地震が
びっくりされた事でしょうね
でも・・何事も無く良かったですね
地震慣れも怖いので充分お気をつけ下さい

10. Re:無題 - みきぽん - 2014年05月06日 17:09:03

>neneさん
じつはこれ、アクビし始めのところ
だったんですよww

9. 無題 - nene - 2014年05月06日 17:02:01

地震、被害が無くって良かったです!
しげちゃん、舌ぺろって出しちゃって余裕の表情
しげちゃん強いね*^^*

8. 無題 - みきぽん - 2014年05月06日 16:55:55

あれだけの揺れは久しぶりだったので
ちょっと怖かったですよね
『ねこのきもち』マット、けっこう使えますよねww

7. Re:無題 - みきぽん - 2014年05月06日 16:54:24

>あめぶらさん
ビビっても、固まってくれてればいいんですけどね~
ホントにいざ!って時に捕獲できないと
困りますよね

6. Re:無題 - みきぽん - 2014年05月06日 16:53:03

>やらいちょうさん
ありがとうございます
マサは『なに?なに??』ってカンジだtったんですが、シゲは『ん?なんか揺れたね~』ぐらいな
反応でしたww

5. Re:無題 - みきぽん - 2014年05月06日 16:51:46

>makoさん
震災の時を思い出して怖かったわ~~
しろぽんも外を歩いてるときだったから
全然気づかなかったって。。。信じらんない

4. 地震 - すぷまんて - 2014年05月06日 12:06:40

怖かったですよね。。
うちは震度3でしたが、けっこう揺れました!
兄弟でも反応違うのですね。
ほんと、どっちがいいかわからないけど、
何が起こってるかわからないだけにかわいそうです。
うちはいつも、目覚めてキョロキョロと周りを見て、そしておさまったらまた寝ます(^◇^;)。。

シゲさんが乗ってるマット、うちもまだ使ってます~♡。

3. 無題 - あめぶら - 2014年05月06日 09:14:30

地震が平気な猫、逃げ出す猫・・・
さまざまですが・・・
これ、どっちがいいんでしょうねぇ(汗)
無防備なのも困りますが・・・
逃げ回って、いざ避難、という時つかまらない、
なんてのも、困るでしょうし・・・(汗)

2. 無題 - やらいちょう - 2014年05月06日 08:05:22

猫さんには地震なんて分かりませんから
怖かったでしょうね。
大きな被害が無くて何よりでした・・・

1. 無題 - mako - 2014年05月06日 00:10:31

縦揺れは全然わからなかったけど、
「なんか変だ~」ってボケ~っとしてたら揺れた!!

ダンナは気付かなかった・・・と相変わらずで( ̄_ ̄ i)

無事で何よりです(^-^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示