今日から5月

五月雨の朝になりましたね。


菜種梅雨とか五月雨とか、意外とこの時期雨が多いな~と

洗濯物の山を前にウンザリ。。。なみきぽんです こんにちわ


ネコ部屋でパソコンをしていたら




パソコンの右側の小物チェストの上で、シゲがアンヨ浮かしてお手入れ中



マサはパソコンに映るまつこデラックスをガン見



違うって!!



ウソじゃないってばーー!! (/TДT)/


ん~~でも将来はこうなっちゃうかも??





<おまけの1枚>



タイトル:ウフフ・・・





この記事へのコメント

14. Re:もう5月 - みきぽん - 2014年05月02日 16:03:21

>YORIKOさん
時間がたつのがどんどん早くなって
恐ろしいぐらいです ww

13. Re:5月だね~ - みきぽん - 2014年05月02日 16:01:35

>メイさん
なんか、ついこの間お正月だったようなww
カラカラも困るよね~夜の間だけほどよく
雨が降ってほしいよね
私が細かったのは過去の話になっちゃいましたww

12. Re:・・) - みきぽん - 2014年05月02日 15:59:35

>amesyoさん
amesyoさんはスタイルいいから
マツコDは無縁ですよね
こちらは今日は暑いぐらいのお天気です

11. Re:無題 - みきぽん - 2014年05月02日 15:56:35

>にゃんずぱぱちさん
ごはんモリモリ、おやつもシゲのを横取りしてますからね~ww

10. Re:無題 - みきぽん - 2014年05月02日 15:55:09

>猫娘さん
ここ数年梅雨に雨が少ないよね~
気温も低くて、冷夏かと思えば
猛暑だし。。。今年は涼しい夏になってほしいわ~

9. Re:無題 - みきぽん - 2014年05月02日 15:53:51

>あめぶらさん
ならないようにお互いきをつけましょうww

8. Re:無題 - みきぽん - 2014年05月02日 15:50:50

>やらいちょうさん
ちょっと油断するとヤバイですww
今日は五月晴れで、とっても気持ちがいいです

7. もう5月 - YORIKO - 2014年05月02日 05:15:17

本当に早いですよね~。
2014年、ついこの間、始まった気がしたんですが(^^;)
マツコデラックス、日本に帰ったとき、テレビで見ましたー。
インパクトありますよね~。笑

6. 5月だね~ - メイ - 2014年05月01日 22:21:51

今年もあっという間に終わるんだろうなぁ…

こちらも今日はお天気悪かったよ。
でも、先月は雨が少なくてカラッカラだったから、少し降ってくれた方が安心なんだけど…

マサちゃん、みきぽんさんがマツコに見えるの??みきぽんさん、細いよね~??
将来も、あんなにはなりませんわよ( ´艸`)

5. ・・) - amesyo - 2014年05月01日 20:01:28

うぷぷ・・何時かマツコDさんに
耳が痛いは~」京都は今日は時々雨で??天気でした

4. 無題 - にゃんずぱぱち - 2014年05月01日 15:31:50

マサちゃんも油断してるとマツコみたいに…(ゴニョゴニョ・w)
気持ち良さそうなマサちゃんの寝顔♪
私も眠くなっちゃうよ~(笑)

3. 無題 - 猫娘 - 2014年05月01日 13:13:05

うちにはジョージデラックスがおるけど
マサ君見に来る?
なんか思うんだけど今の時期に雨多いのに
梅雨入りって言ったら雨降らなくなるのが
今の日本だよね~
今の時期、雨と共に雑草も元気でかなわんわ~

2. 無題 - あめぶら - 2014年05月01日 12:24:21

将来は・・・将来は・・・・・あはははは(乾いた笑い)
気を付けないと、ワタシも、なるかも(汗)

1. 無題 - やらいちょう - 2014年05月01日 08:02:27

五月雨に五月晴れ・・・
季節の表情が豊かな時期です。
食べ物もおいしくなりますね。
マツコにならないように要注意ww

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示