プレイバック



収納スペースを片づけていて出てきた古新聞。

日付は2009年9月23日


大震災が1年半後に来るとは夢にも思わなかったころ

そしてネネさんが来て半年余り、まだ元気だったころ


画像フォルダをひっくり返してしばしタイムスリップ

シゲとマサは今と同じようにカメラ全然平気でした



マサ~~と呼ぶと、カメラに向かってやってきます



呼ばなくてもカメラ目線のシゲ


ですが。。。



カメラ大嫌いなネネさんなのでした 汗



我が家では親分(しろぽん=夫)のお休みが5月3日から6日までの4日間です。

なので、その間は超簡単更新になると思います。

今年のGW前半はお休みが飛び飛びのかたも、超大型連休の方も

楽しくお過ごしくださいね



<おまけの1枚>



タイトル:いいかげんにしてよ~







★いつもコメント・ポチ・ペタ・いいねの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

16. Re:無題 - みきぽん - 2014年04月29日 08:43:02

>ひにゃんこさん
雑な素人作品なのに喜んでいただけて
嬉しいです~
ネネさんが亡くなったのはこの翌年ですが。。。
それでも3年半余りたちましたからね~
ホントに早いです

15. 無題 - ひにゃんこ - 2014年04月29日 01:10:39

みきぽんさん!
銀行バッグ愛用しています。みんなに褒められるので思わず自慢しちゃっています。
ネネさん !!もう逝ってからそんなに経つのね~
ネネさんといえばクリームチーズってインプットされています。

14. Re:久しぶりの - みきぽん - 2014年04月28日 22:20:21

>YORIKOさん
ありがとうございます~~
KOさん、ご結婚本当にうれしいです
ベビー誕生が待ち遠しいですね

13. Re:・・) - みきぽん - 2014年04月28日 22:18:52

>amesyoさん
我が家も今はほとんど寝てますね~
夜中部屋の中を爆走することが
たまにありますがww

12. Re:無題 - みきぽん - 2014年04月28日 22:17:51

>makoさん
にゃ~こちゃん、そんなにカメラ嫌いなんだ~
怖いのかな?

そそ、どんだけ片づけてなかったかってハナシよねーww

11. Re:無題 - みきぽん - 2014年04月28日 22:16:46

>にゃんずぱぱちさん
あら~そうなんですか?
みんなとってもいいお顔して写ってるから
てっきりみんな平気なのかと思ってました(;´▽`A``

10. Re:無題 - みきぽん - 2014年04月28日 22:15:22

>あめぶらさん
そうなんですか!?
お写真見てると、二人とも最高のモデルさんだとばかり思ってましたよ~

9. Re:ひさびさの - みきぽん - 2014年04月28日 22:13:51

>michiyoさん
ありがとうございます
ネネさんの写真見ながら鼻の奥が
ツーンとします

8. Re:無題 - みきぽん - 2014年04月28日 22:12:35

>やらいちょうさん
古新聞や古い写真見つけると
記憶が蘇りますよね~
ドライブにいい季節ですよね
レポ楽しみにしてます♪

7. 久しぶりの - YORIKO - 2014年04月28日 21:59:11

ネネさんですね~!
相変わらずのお顔がかわいい(^^)
ツンデレ好きにはモテますよね~。
コウへのお祝いコメント、ありがとうございました!

6. ・・) - amesyo - 2014年04月28日 19:30:36

最近じゃ・・寝てる
カメラを向けると顔を隠してます

5. 無題 - mako - 2014年04月28日 19:15:19

カメラ嫌いでもそこにいてくれたらいいじゃ~ん
にゃ~こは逃げるから・・・泣

それにしてもずいぶん古い新聞出てきたのねww

4. 無題 - にゃんずぱぱち - 2014年04月28日 16:26:42

うちはみ~んにゃカメラ向けると
嫌~~な顔します(笑)
マサちゃんとシゲちゃんの爪の垢を頂いて
協力的になってもらおうかな~ww

3. 無題 - あめぶら - 2014年04月28日 13:25:46

うちは全員・・・カメラ嫌いです(涙)
虹の橋の子も含めて・・・。
我が家の伝統と化しつつあります。

2. ひさびさの - michiyo - 2014年04月28日 11:00:42

大好きなねねさんの不機嫌写真嬉しい。可愛い。

1. 無題 - やらいちょう - 2014年04月28日 06:56:22

古新聞を見つけると
その頃にタイムスリップしますね。
4~5年前だと記憶も生々しくて・・・
私も休みは暦どおりです。
近場にドライブがてら出かけようかな・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示