こういう季節になりましたね

春はお花が次々と咲き始めますが、お花と共に増えてくるのが虫さん



タワーにいたシゲがサッシの向こうに小さな虫発見



最初左の網戸にいたのが右のほうへ移動。虫と一緒にシゲも移動



そして飛び去って行ったのでありました



マサは全く気付くこともなく夢の中 おかしい

二人とも、部屋の中にも小さな羽虫が入ってくると後をついて回ってチャイチャイしてるんですが

捕まえたためしがありません 汗





<おまけの1枚>



タイトル:ガッカリ・・・








★いつもコメント・ポチ・ペタ・いいねの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

8. Re:・・) - みきぽん - 2014年04月25日 07:28:47

>amesyoさん
はやとくんにハンター技術の先生になって
ほしいわ~
あんずちゃんには蝶々はおもちゃなのね

7. Re:ま、マサく~ん - みきぽん - 2014年04月25日 07:27:01

>クロッちのママさん
マサはこのポーズで枕使って寝てたりします
つい毛布かけてやりたくなりますww

6. Re:無題 - みきぽん - 2014年04月25日 07:25:05

>あめぶらさん
一度だけでもできれば立派!!
こういうシーンを見てると、こいつらは
お外生活絶対ムリ!って確信するわww

5. Re:無題 - みきぽん - 2014年04月25日 07:23:43

>猫娘さん
襲いにきてきて~~~ww
シゲは虫さんは動くおもちゃぐらいにしか
思ってないみたいww

4. ・・) - amesyo - 2014年04月24日 19:31:31

家のも虫さんを見つけて一度も捕まえた事有りません・・あっ昆虫の蝉さんははやとが何度か捕まえて食した事が有ります(笑)
あんずは蝶チョは半殺し?状態で遊ぶのよね・・で・・逃げて・・・私的にはホッですが

3. ま、マサく~ん - クロッちのママ - 2014年04月24日 19:09:21

写真を見たとたん、思わず吹いちゃいました。
人間みたいですね。
ほんと、これからこういう季節ですね (*^▽^*)

2. 無題 - あめぶら - 2014年04月24日 13:17:19

タカヤさんは、窓に止まってたハエを、
叩き落したことがあります・・・
1回だけですが(笑)

1. 無題 - 猫娘 - 2014年04月24日 12:39:32

マサちゃんったら、そんなオッサン丸出して寝てると
おばちゃん襲っちゃうぞ!!
っていうか、ほら虫だってば!
しげちゃん頑張って働いてるんだから
マサちゃんも起きて働きんしゃい!!

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示