アップップ

朝晩は肌寒いものの、今日の昼間は半そででもいいぐらいの陽気でした。

そろそろ野菜の種まきをしないとな~と思ってるみきぽんです こんばんわ


先日、親分(しろぽん=夫)が新しい単焦点のレンズを買ったので

ちょっと借りて試し撮り デジタル一眼レフカメラ


マサ、ちょっとアップ撮らせてもらっていい?



視線ちょっと上気味にお願い



お鼻にピントが。。。。。汗

しかもアップになってないし ○| ̄|_


そんじゃ、シゲちゃんよろしく~



うんうん、いいカンジ♪



近すぎるって!!





この記事へのコメント

6. Re:・・) - みきぽん - 2014年04月11日 22:18:41

>amesyoさん
朝晩と昼間の気温の差だけじゃなく
日によっても気温の差がおおきいから
ホント体がついてかないですよね~

5. Re:無題 - みきぽん - 2014年04月11日 22:14:23

>にゃんずぱぱちさん
マサのお鼻、もれなく鼻水つきですがいいですか?ww
シゲはカメラが好きなので、ズンズン来ちゃうんですよね~w

4. Re:無題 - みきぽん - 2014年04月11日 22:12:36

>あめぶらさん
いえいえ、マルくんみたいなゴールドの
お目目がうらやましいわ~

3. ・・) - amesyo - 2014年04月11日 13:41:15

マサさんもシゲさんもちゃんとモデルいい感じ
何時もよりぐぐ~~~んと近くで親近感有ります~
朝と夕お昼との温暖の差ちょこし身体に応えるけどいい季節になりましたね~
体調の変化が起こります気をつけて下さいね

2. 無題 - にゃんずぱぱち - 2014年04月11日 13:16:21

マサちゃんのお鼻アップ♪
ちょっとヒヤッと冷たいであろうそのお鼻を
ツンツンしたくなっちゃう~(笑)
シゲちゃんそんなに近くにきちゃったら
カメラもどこにピント合わせていいんだか
迷っちゃうよ~(爆)

1. 無題 - あめぶら - 2014年04月11日 12:46:36

確かに近すぎますが・・・
キレイなお目目がアップで写ってるので、
それほそれで、いいんでは?(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示