いつかまた・・・



昨日の朝、明るくさわやかな青空が広がってました。


いつものように猫たちのお世話をして、家事を片付けおでかけして。。。

帰宅後、パソコンをつけるととてもとても悲しいお知らせを目にしました



ブログの大先輩『ロシアンブルー☆カン様の食卓』 のカン太ママさん(写真家Haruさん)が

この日の午前に虹の橋へ旅立たれたと。。。


カン太ママさんのお名前は、私がブログを始めた時から存じ上げていましたが

ブログを通じてお付き合いさせていただくようになったのは、4年くらい前からでした。

彼女のいつも優しくて謙虚なコメントがとても嬉しくて、記事を書く大きな励みでした。


ママさんのお写真は写真技術や表現力がすばらしいのはもちろんですが

優しさ・温かさ・愛情が穏やかにそしてしっかりと伝わってくるもので大好きでした。


『写真』って、真を写す。。。と書きますよね。

本当にママさんのお人柄が写しだされているとしみじみ感じます


カン太ママさん、あなたと出会えて本当に嬉しかったです。

リアルでお会いできなかったけど、いつの日かむこうでお会いしましょう


心からご冥福をお祈りいたします 合掌





この記事へのコメント

4. ブログ訪問しました☆ - ナナ子 - 2014年04月20日 17:34:02

記事読ませて頂きました!!色々な方のブログを読ませて頂いているのですが凄く参考になりました!!私もブログやってて便利な家電についての記事を書いているので良かったら覗いてみてくださいヽ(*^^*)ノこれからも記事アップされるの楽しみにしてます(^▽^)/

3. 無題 - やらいちょう - 2014年03月30日 08:32:01

写真の話をする時の
彼女のキラキラした目と
嬉しそうな表情・・・
純粋で明るくて無邪気で
とても素晴らしい女性でした。
改めてご冥福をお祈り申し上げます。

2. ・・) - amesyo - 2014年03月29日 19:55:30

かんたママ先日写真展されたと・・それが最後なんて本当にびっくりしました
沢山の愛を有難うご冥福を心からお祈りいたします

1. 寂しいね… - メイ - 2014年03月29日 17:34:12

まだ若いのに…
病気が憎いよ。。。

元気になったら、北海道のお菓子いっぱい送ろう!とか、次の写真展には行こう!とか、考えてたんだけどな…

神様は、ステキな人ばかり連れて行くね。
お空の上は、痛みがないし、きっとおいしいものいっぱい食べてるだろうなぁ…

ネネさん、ムーと一緒にママとお話してあげてね。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示