spring has come



日の出が早くなり、日が落ちるが遅くなり・・・



春眠暁を覚えず・・・



春だねぇ~~




まったり ゆったり



10日前にスマホからiphone5sに機種変更したんですが

いまだに悪戦苦闘しておりますよ。

spモードのメールは受信できるものの、送信できないし

ダウンロードした着信音をメールの着信音にしたいんだけど

できないし。。。

ネットであれこれ調べても解決できず ガクリ

やっぱりショップ行くのが早いかな~


気を取り直して、連休明けはけだるいですが今週も元気に行きましょう GOOD




この記事へのコメント

12. Re:無題 - みきぽん - 2014年03月26日 17:10:05

>makoさん
ガラケーに戻す人けっこういるみたいよ
通話やメールがガラケーで充分なら
変える必要ないかも。。。と思える今日この頃ww

11. Re:・・) - みきぽん - 2014年03月26日 17:07:17

>amesyoさん
ワタシもタブレット欲しいんですよね~
おうちの中でも便利だし
マニュアル本見ながら少しずつがんばりますww

10. Re:無題 - みきぽん - 2014年03月26日 17:02:55

>にゃんずぱぱちさん
マニュアル本読んでると、おっしゃるとおり
かなりめんどくさそうで。。。
でもアプリは無料らしいので、退屈したときにでもチャレンジしようとおもいますww

9. Re:無題 - みきぽん - 2014年03月26日 17:00:17

>あめぶらさん
以前のもののほうがシンプルだし、機能的にも
充分ですもんね~
次回はガラケーに戻す気マンマンなワタシですww

8. Re:無題 - みきぽん - 2014年03月26日 16:57:21

>猫娘さん
アップルのサポートやショップのサービスいいってしろぽんからも聞いたわ
メールの文字が大きめだから助かるよ
マニュアル本と首っ引きで
少しずつやってますww

7. Re:無題 - みきぽん - 2014年03月26日 16:52:35

>やらいちょうさん
マニュアル本買っちゃいましたww
まだまだ基本操作で苦戦中ですが
少しずつ前に進んでる気がしますww

6. 無題 - mako - 2014年03月24日 22:03:17

あたしもそろそろかな・・・なんて思ってたから
また考え直しちゃうわ~

やっぱガラケーでいいかな・・なんてさ


シゲくんの足っ!!
ピーーーーンってそれ寝てるんだよね!?

5. ・・) - amesyo - 2014年03月24日 18:52:15

スマホからかえたんだ・・
私がスマホなんだけど・・今度はタブレットにしようと思います。
ガラケ-の方が使いやすいしね
頑張って使いこなして

4. 無題 - にゃんずぱぱち - 2014年03月24日 15:29:37

5から着信音をダウンロードした曲にするには
パソコンのアプリが必要だったような…
とにかく面倒みたいです^^;

3. 無題 - あめぶら - 2014年03月24日 12:48:44

ワタシは、スマホからガラケーに退化いたしました(笑)
でも、操作がずっと楽になって、ストレスなくなりました(笑)

2. 無題 - 猫娘 - 2014年03月24日 12:44:02

スマホからiphone5か~
そりゃ悪戦苦闘しそうだわ!!
あたしはスマホからiphone4から
5にしようか考え中(^^ゞ
少しでも画面大きくなるのは老眼には嬉しいし
そうだ、アップルのショップって行った事ある?
めっちゃ親切なんだよ~
先にアップルショップを予約しておけば待たされないし
きっとアップルサポートの電話でも親切に教えてくれると思うよ。
おためしあーれ!!

1. 無題 - やらいちょう - 2014年03月24日 07:15:38

新しいスマホは忍耐がいりますね。
ショップで教えてもらうのが一番ですが、
マニュアル本でも結構いけますよ。
頑張ってください!

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示