猛烈アピール

朝からドンヨリ、雨もシトシト降り出してます。

今日はこれから本降りの雨になって、1日中降り続くとか

気温も10度以下だそうで、みなさま風邪引かないようにお気をつけくださいませ


今日お出かけを予定してたんですが、明日に延期したみきぽんです こんにちわ


我が家のあまったれといえばシゲ。。。。なんですが、

甘えんぼスイッチの入ったマサはスゴイんですよ

ちょっと写真多めですが、見てやってください



数年前までは抱っこ大嫌いだったのに、まずは目力でアピール



次に手が出る。。。



マサ 顔こわすぎだって




口元ふくらませてるわ ツメでてるわ




よくない よくない



しょーがないな~~ってことで、カメラ置いて抱っこすると



ムリーーーー!!!



<おまけの1枚>



タイトル:ウガーーーッッ!








★いつもコメント・ポチ・ペタ・いいねの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

12. Re:無題 - みきぽん - 2014年03月22日 07:08:51

>やらいちょうさん
昨日は朝はいいお天気で暖かかったんですが
お昼前から真っ黒な雲が広がって冷たい風が吹いてきました。
油断してると風邪引きそうですね

11. Re:無題 - みきぽん - 2014年03月22日 07:03:19

>neneさん
だっこしてもナデナデしないと顔でモミモミされますよ ww

10. Re:・・) - みきぽん - 2014年03月22日 07:02:15

>amesyoさん
『禁止』を理解してるあんずちゃんやはやとくんは賢いですね~

9. Re:無題 - みきぽん - 2014年03月22日 07:01:09

>にゃんずぱぱちさん
マサはよじ登りで、シゲはジャンピングだっこ
狙ってますww

8. Re:らぶです - みきぽん - 2014年03月22日 06:59:47

>らぶさん
嬉しいんだけど、合計8kgはキツイです~ww

7. Re:無題 - みきぽん - 2014年03月22日 06:58:24

>あめぶらさん
私が座ってたらできるかもですが
合計8kgはちとつらいかもww

6. 無題 - やらいちょう - 2014年03月21日 08:55:22

かなりの寒の戻りですね。
でももうこれが最後でしょう。
アピールしても抱っこはダメなんですねww

5. 無題 - nene - 2014年03月20日 19:36:51

あっちでもこっちでも抱っこの催促うらやましい~~~
はいはい!!!!ヽ(゚◇゚ )ノ抱っこします~~~~~

4. ・・) - amesyo - 2014年03月20日 19:28:36

可愛いおねだり顔~ギュウっと抱っこしたあげたい~
家のあんずは有無をも言わさず・・肩に乗って来るから
はやとは6k越えなので~抱っこも肩乗りも禁止です

3. 無題 - にゃんずぱぱち - 2014年03月20日 15:43:28

マサちゃん…ちょっと顔こわっ(爆)
けどいいな~♪マサちゃんに甘えられて
しかも登られてるなんて羨ましい~(笑)
シゲちゃんも登っちゃえ~(爆爆)

2. らぶです - らぶ - 2014年03月20日 15:21:12

マサちゃん・シゲちゃん、みきぽんさんにラブラブですね
うちも抱っこせがまれますよぉ。可愛すぎるぅ。

でもぉ、2匹一緒はないなぁ。

無理かもだけどぉ、両手ににゃんこやっていたいですぅ。

1. 無題 - あめぶら - 2014年03月20日 12:35:30

こうなったら、片手にマサちゃん、片手にシゲちゃん・・・
って、やっぱり、無理ですよね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示