試作品いろいろ

今日も昨日同様ポカポカですね



お外を眺めるシゲ、なんとなく嬉しそうに見えたりして


今日はお彼岸の入りってことで、朝からお仏壇をお掃除したりお供え物を買いに行ったり

バタバタして、ようやく落ち着きました


本日はちょいと久しぶりにハンドメイドネタで。。。

ブログをサボってあれこれ試作しておりました。

特に最近はラミネートの生地にハマってます


そのラミネートを使った作品



ペット用ウェットシートケース



裏はこうなってます

引っ掛けられるように持ち手をつけてみました



2つ目は、巨大マウスパッド おかしい



パソコンを使わないときは、ネコのゲ○よけカバーに変身 いー


フツーの生地でも作ってますよ~



ゴリちゃんのお洋服 ププッ・・・


ちょい前に『久しぶりにキレイにしてあげよう♪』としたところ

あまりに久しぶりすぎたため、もんのすごく汚れてて。。。汗


なので、ホコリよけのお洋服を着せちゃいました



しかし、このフード。。。防空頭巾みたいだ。。。しーん


そして最後はこちら



切れっぱしをつないで作った丸底の巾着


さて、中には何が入っているでしょうか?

正解者には粗品進呈!。。。。するかも??


この記事へのコメント

12. Re:無題 - みきぽん - 2014年03月19日 23:29:56

>やらいちょうさん
お花見のお弁当、いいかもしれませんね~
形的に色々バリエーションができそうで
楽しみです

11. Re:多分 - みきぽん - 2014年03月19日 23:27:00

>クロッちのママさん
お~~正解です!
色々応用して作ってみたいと思ってます♪

10. Re:無題 - みきぽん - 2014年03月19日 23:25:38

>makoさん
いやいや、相変わらずヘタなままよ~
ネネさん用は、これから作る予定なの

9. Re:す・て・き!! - みきぽん - 2014年03月19日 23:24:12

>りこまるさん
ありがとうございます~~♪
試作品なので、芯とかはつかってないペラペラ
なものなので、トイレットペーパー用にしたんですがかなり応用できそうですww

8. Re:無題 - みきぽん - 2014年03月19日 23:21:35

>にゃんずぱぱちさん
幸いこのシートを作る前でも
ゲ○されたことはないんですが、これでさらに
安心になりましたww

7. Re:・・) - みきぽん - 2014年03月19日 23:20:11

>amesyoさん
大正解です!さすがamesyoさん!!
芯はありますが、トイレットペーパー用の巾着です

6. 無題 - やらいちょう - 2014年03月19日 07:01:39

どれもよく出来ていますね。
で、これはなんだろう?
弁当入れ、とか?

5. 無題 - mako - 2014年03月18日 23:39:25

ゴリちゃん可愛い~~ww
表情がとっても嬉しそうよ~

あれこれ作って腕も上達ね!




巾着には・・・ネネさんがお休み中?

4. 多分 - クロッちのママ - 2014年03月18日 22:33:59

トイレットペーパー入れとか?
丸型のウェットティッシュボックス入れとか (*^▽^*)

3. す・て・き!! - りこまる - 2014年03月18日 21:35:47

わ~いつもかわいい作品ばかりですよね~。
シートケースいいな~我が家にも欲しいです!
柄もかわいいですね
前回のもシートケースよかったですよん♪

う~~~~ん最後の作品は何入れるんだろ?
大きさはどのくらいなのかな~
カメラのレンズ入れ? かな?
当たった?

2. 無題 - にゃんずぱぱち - 2014年03月18日 17:23:05

ラミネート生地ならゲ○もお掃除し易いですね(笑)
最後の巾着は何だろう??
にゃんずのご飯入れと見たww

1. ・・) - amesyo - 2014年03月18日 15:08:20

さすがみきぽんさん制作に頑張りますね~
私頂いたサマ-シ-ト入れちっても嬉しいです。
有難う~~大切に使うは~~
ゴリラさん可愛いフ-ド嬉しそう~
可愛い巾着何入れましょう~
芯なしトイレットペ-パ-入れて??使う?

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示