まいった〜〜

私のスマホが丁度2年経ったので
iPhoneに機種変更しました。

。。。ってひと言で終わっちゃうんだけど

応対してくれたおにーちゃんが
トロいのなんの‼︎
たかだか機種変更で2時間半よ!
{1EF58041-5D9E-46F9-878E-78160BD91466:01}


つーかーれーたーー

んで、この記事はiPhoneからの初投稿なり



この記事へのコメント

16. Re:無題 - みきぽん - 2014年03月16日 23:13:13

>あめぶらさん
断捨離@通信機器ですねww
ガラケー最近結構売れてるみたいですよ
機種変更したばかりだけど少々後悔してますww

15. Re:無題 - みきぽん - 2014年03月16日 23:11:06

>なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
ド○モでもiPhone扱うようになったから
試しに。。。と思ったんだけど
ガラケーに戻したくなったわ

14. Re:無題 - みきぽん - 2014年03月16日 23:09:21

>やらいちょうさん
携帯のショップじゃなくて、パソコンショップの携帯・スマホの売り場で購入したんですよ
それがいけなかったみたい。オタオタしながら応対されましたからww

13. 無題 - あめぶら - 2014年03月16日 12:55:51

ワタシは、先日、スマホから・・・
ガラケーに、もどっちゃいました(笑)

12. 無題 - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2014年03月16日 11:19:59

あら?
iPhoneってコトは キャリアをかえた?

・・・私もいま 悩んでるのよねー

あ スマホにする訳じゃなく ガラケーで他に移ろうかな?と。
旦那と違うから 何かと不便だし。


ってか みんなスマホだな~ みんなiPhoneで・・・

11. 無題 - やらいちょう - 2014年03月16日 08:51:40

慣れてない新人だったのでしょうか?
お疲れさまでした。
でもそれだけに喜びも大きかったとか?

10. Re:無題 - みきぽん - 2014年03月16日 07:08:30

>月と太陽さん
昨日は1日設定やらアプリのダウンロードで
四苦八苦してました
早く楽しめるレベルになりたいですww

9. Re:・・) - みきぽん - 2014年03月16日 07:06:56

>amesyoさん
ガラケーーに戻してる人けっこういるみたいですね。私も機種変更した早々だけどガラケー+タブレットにしたくなりました

8. Re:無題 - みきぽん - 2014年03月16日 07:05:18

>にゃあごさん
最初からこんな二時間かかるってわかってたら
別のところでしたんですけどね~
ホントにくたびれました。
美女のもとは、逆光+BBクリームですねww

7. Re:こんばんにゃ♪ - みきぽん - 2014年03月16日 07:03:14

>MIMIさん
退屈というより眠くて仕方なかったみたいです

6. Re:お疲れ様♪ - みきぽん - 2014年03月16日 07:02:02

>メイさん
もうね、気が狂いそうだったわよ
並んだり待ったりってホント疲れるよね~
若さの秘訣って、永遠の25歳ですからワタクシww

5. 無題 - 月と太陽 - 2014年03月16日 04:34:50

2時間半はきついですね~^_^;

newスマホで快適なスマホLIFE送って下さいまし♪
わたしも替えたい~(ひび割れてます)

4. ・・) - amesyo - 2014年03月15日 18:24:20

機種変更に2時間か
お疲れ様~
私も今スマホですが・・・電話はガラケイを使っているのよね・・・

3. 無題 - にゃあご - 2014年03月15日 10:25:04

お疲れ様です
私 ガラパゴスです(/ω\)
2時間半か~ 勇気が要るなぁ 

素敵な2ショット写真 撮れましたね
シゲ君の ちょっと緊張したカメラ目線 いいね(o^-')b
みきぽんさん 美女バレバレですよ♪

2. こんばんにゃ♪ - MIMI - 2014年03月14日 20:19:41

機種変更って色々と大変ですよね。
みきぽんさん、お疲れ様です。

シゲちゃんマサちゃん退屈そうだね(ニャハの)

1. お疲れ様♪ - メイ - 2014年03月14日 19:59:37

テキパキできる人と、そうじゃない人がいるのはわかるけど…
時間かかりすぎだよ(;´Д`)

待ってるのは疲れるよね。
今日は、シゲちゃんマサちゃんに、いつも以上に癒してもらってね(*ゝω・*)ノ


ていうか!!!
みきぽんさん、お若いわ!!(昨日の写真みたよ~)
美の秘訣は何かしら?(≧∀≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示