一緒に撮ろうよ

我が家のパソコンがいよいよヤバくなり、しょっちゅうネットが切れるわ

起動に時間がかかるわ。。。

親分(しろぽん=夫)のパソコンは問題なくネットが使えるので、私のパソコンに

問題あるのが決定的なんですよ


コメレスでいっぱいっぱいでご訪問がなかなかできず本当に申し訳ありません ごめん


来週には新しいパソコンで ヤッホー ←こんなカンジでブログできるんじゃないかと

期待してるみきぽんですこんにちわ


今日はたいへん た~~いへんお見苦しいモノを載せちゃいます

(読者様がいなくなるんじゃないかとすっごい不安。。。汗

我が家では私みきぽんがカメラマンなので、ネコと一緒に

顔や全身が写ってる写真は皆無に近いんです。


3年半前にネネさんの状態がいよいよ。。。となったとき、二人で一緒に顔が並んだ写真が

一枚もないことに気が付きました。

しかし、やつれきって残された時間がわずかなネネさんの写真はあまりにかわいそうだったので

亡くなる前日に私のおひざに体を半分預けてるところを上から撮りました。

『一緒の写真がない』というのはすごく悔いが残ったので、たまにはシゲとマサと撮ろうと思ったんです。


本日の写真は全てコンデジで、自分撮りです。なので、めくらシャッターで更にお見苦しいのを

お許しくださいね











<おまけの1枚>



タイトル:これほしい!




カメラのストラップ取られた。。。ガーン





★いつもコメント・ポチ・ペタ・いいねの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

12. Re:無題 - みきぽん - 2014年03月15日 07:41:26

>にゃんずぱぱちさん
大丈夫!!しろぽんと猫のチュー写真の
キモさには遠く及ばないはずですからww
是非たまちゃんとのアツアツチュー写真
見せてください!!

11. Re:無題 - みきぽん - 2014年03月15日 07:39:26

>やらいちょうさん
ご無事で本当によかったです~~
は?チョウチョに肉球??なんですか それ?ww

10. Re:そうなのよね - みきぽん - 2014年03月15日 07:37:53

>まろにゃんさん
いやいやいやカワイイだなんて~~(///∇//)
記念写真は猫さんが元気なときに撮らなきゃって
ネネさんのときにつくづく思ったわ
是非猫さんとのツーショットトライして~~

9. Re:・・) - みきぽん - 2014年03月15日 07:35:22

>amesyoさん
私も写真撮られるの苦手なので
よけい自分撮りがないんですよ
でもせっかくカメラあるし『一緒に暮らした』って
形を残したかったんですよね~

8. Re:無題 - みきぽん - 2014年03月15日 07:33:12

>makoさん
お~~~それはありがたい!!
たしかにお客様がいらっしゃるときと
そうでないときで顔つきちょっと違うかも
でも気にしな~~~いww

7. Re:こんばんわ^^ - みきぽん - 2014年03月15日 07:31:12

>fabianne(ファー)さん
自分撮りって結構たいへんだし、公開に勇気いるから
ついつい猫だけ。。。ってなっちゃいますよね~
わたしのお肌シミだらけですよ~
逆光で撮ったのがよかったかなww

6. 無題 - にゃんずぱぱち - 2014年03月14日 13:14:51

一緒の写真は撮っておきたいですよね♪
あーー!マサちゃんとチューしてる~
みきぽんさんが羨ましいぞ~(笑)
そして同じチュー写真なのに何で
私のチュー写真はキモいんだろう?(爆)

5. 無題 - やらいちょう - 2014年03月14日 08:31:59

チョウチョと肉球を撤去願いますww

ご心配ありがとうございました。
地震による被害はほぼありませんでした。

4. そうなのよね - まろにゃん - 2014年03月13日 20:50:53

撮る方だと一緒の写真がほとんどない!!
記念撮影も大事だよね~

お顔知ってるのに可愛いお目目を隠してあると、
知らない人に見える不思議( ☆∀☆)

3. ・・) - amesyo - 2014年03月13日 19:36:04

う~ん私もそうだは~
あんずやはやと写真あるけど一緒は無いは元来私写真嫌いねのよね・・旅行に行っても個人写真ないです

2. 無題 - mako - 2014年03月13日 19:23:12

シゲくん、めっちゃカメラ目線~~~!!
ご希望とあらば、ツーショットお撮りしますわよ
仕上がりは保証できませんが・・・汗

でも、みきぽんさんだけの時と、
あたしが一緒にいるのでは表情が全然違うんだろうな

1. こんばんわ^^ - fabianne(ファー) - 2014年03月13日 18:44:33

うわー、それ!私もすっごく思いました。
シィさんと一緒に撮った写真、あるにはあるけど
やっぱり凄く少ないんですね。。。
でも自分撮りって読者様に引かれない?とか…分かるぅ~!
めげずに一緒の写真、たまには撮りましょう。お互いw
みきぽんさん、お肌キレイねぇ~(✪ฺܫ✪ฺ)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示