すごかった~~!!

いやもう、ナニがすごいって

ですよ、ユキ !!


昨日目が覚めた時はすでに降ってたんですが

お昼過ぎてもさほど積もってるってカンジじゃなかったので

先週よりは楽かも。。。なんて思ったらとんでもなかった!!


夕方あたりからドッサドッサと積もりだし、午後6時前に雪かきして

さらに午後8時過ぎ・10時近くにも雪かきしたんですが

午後6時前は私、あとの2回は親分(しろぽん=夫)でした。


今朝まだ暗いうちから強い雨と風。ようやく陽が差してきたのは

お昼を回った頃でした。

さて、雪かきエクササイズでも。。。と玄関を開けると



あのね、これは午前中いっぱいた~~~っぷり雨が降ったあとなんですよ!!

気温だって10度ぐらいあるんですよっ!

玄関開けるのだって大変だったんだから~~ごめん


先週の雪なんて、かわいいもんだったわ~~

寝てる間に20cm近く積もってましたよ 354354

とりあえず、玄関から道路まで人ひとり通れるように雪かきしました。

上はフワフワなんだけど、下の方は水分をたっぷり含んでたので

40分ほどやったんですが、腕はだるいし息はゼーゼーしちゃうしもう限界でした。


少しはエクササイズ効果あったかな~~



ありがとー(。・ω・)ノ゙



雪かき40分じゃ足りないってか!? ガーン

多分明日も雪かきしなきゃならなさそうだから、ガンバリま~~す汗



さて、ご紹介が遅くなってしまいましたが

昨日のバレンタインデーにプレゼントをいただいておりました




お送りくださったのは『anzu』 のamesyoさんと愛猫のあんずちゃんとはやとくん。

毎年バレンタインプレゼントを送って下さるんですよ。



中からは、こ~~~んなにかわいいチョコレート


かわいすぎて食べれない~~~ヤッホー



ずっとご訪問がとびとびで本当に不義理してて恐縮してます

こんなワタシですが、どうかこれからもよろしくお願いいたします ごめん


この記事へのコメント

6. ・・) - amesyo - 2014年02月17日 19:29:11

あらあらゆきかきみきぽんさんが親分は??
小さな感謝チョコなのに恐縮致します
これからのボチボチやりましょうね

5. 無題 - にゃんずぱぱち - 2014年02月17日 16:04:39

今回の雪すごかったですね~
交通は目茶苦茶、靴はぐちゃぐちゃでしたよ(笑)
うちの4にゃんずは前回の雪で慣れちゃったのか
反応薄かったです(爆)

4. 無題 - nene - 2014年02月17日 14:30:54

関東の方、雪とっても大変だったみたいですね><;
雪もなんかとっても重いって言っていたし
筋肉痛にならないように今晩はお風呂でしっかり揉み解してくださいね!!

3. 無題 - やらいちょう - 2014年02月17日 07:12:13

各地で雪かきグッズや長靴が売り切れたみたいですね。
なかなかできない貴重な体験。
でもあんまり経験したくないですよねww

2. 無題 - あめぶら - 2014年02月16日 12:45:37

雪かき、お疲れ様でした~~~!
大丈夫ですか、筋肉痛のほうは・・・

1. ご無沙汰です - momo* - 2014年02月16日 11:11:19

今回の雪はすごかったですねσ^_^;
私は仕事だったんですが、夜終わって駅のホームに上がったら吹雪いてるし(>_<)
自宅はちょっと路地に入ったとこなんですけと'、30cmは積もってたなかな?ズボズホはまりながらの帰宅でした(^^;;
みきぽんさん雪かきお疲れさま^ ^
筋肉痛になってないかちょっと心配(^^;;

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示