どっちが食いしんぼ?

昨日は荒れたお天気でしたが、今日は丸一日ポカポカのいいお天気でしたね~


我が家の日課に、『朝のおやつタイム』があります。

毎朝8時くらいにニャンズを猫部屋からリビングに解放するんですが、

そのときほんの少しおやつをあげるんです



早速お部屋から出てきたマサ、シゲを誘ってます



オヤツは大抵焼きカツオで、1本を大体1週間ぐらいで食べるようなカンジ。

封を開けたばかりのは食いつきがいいんですが、4日目あたりになると

シゲは食べっぷりが悪くなります。(マサは変わらずモリモリ)



シゲを待たずにオヤツへGO



慌ててマサを追いかけるシゲ


ひとりぼっちがイヤなのか、おやつをとられるのがイヤなのか?? 




簡単更新でごめんなさい~~

明日から2月。。。『2月は逃げる、3月は去る』と言われますが

1月だって負けずに早かった。。。と思えるみきぽんなのでした



この記事へのコメント

8. Re:・・) - みきぽん - 2014年02月02日 22:20:59

>amesyoさん
『1月』を行くっていうのは初耳でした
道理で早いわけだわ~ww

7. Re:無題 - みきぽん - 2014年02月02日 22:19:52

>あめぶらさん
確かに!!ww
他の子がが食べてるものって美味しそうに見えるみたいですww

6. Re:無題 - みきぽん - 2014年02月02日 22:18:43

>やらいちょうさん
けっこうなスピードで駆け下りてるので
なかなかいい写真が撮れません(;´▽`A``

5. Re:こんばんにゃ♪ - みきぽん - 2014年02月02日 22:17:25

>MIMIさん
マサはカツオが大好きですね~
ずっと仲良しのままでいてほしいです

4. ・・) - amesyo - 2014年02月01日 20:19:18

食いしん坊仲良し兄弟だよね
家も食いしん坊茶こい子が居るのよね
1月か「行く」って言うからね

3. 無題 - あめぶら - 2014年02月01日 12:12:33

う~ん、この場合・・・
どっちも、いやだったんじゃないですか?(笑)

2. 無題 - やらいちょう - 2014年02月01日 09:28:07

階段を駆け下りる後ろ姿・・・
可愛いですね、うきうきしていてww

1. こんばんにゃ♪ - MIMI - 2014年01月31日 23:58:09

1月あっという間ですね。
マサちゃん食欲モリモリで性格ですね。
シゲちゃんはマサちゃんといつも行動が一緒でさすが兄弟ですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示