年内最後







今年もいよいよあと二日になりました。


喪中のためお年賀状作りをパスしたついでに大掃除もパスして

いつもと同じ日々を過ごしてるみきぽんです こんにちわ


12月に入る少し前から上旬にかけて、身近に不幸が続いたり

心がボッキリ折れるようなことがあってひきこもったりしましたが

変わらず遊びに来てくださり、またサプライズのプレゼントをお送りくださり

心から感謝感謝です。

本当にありがとうございました ごめん


明日明後日は作りかけの作品を仕上げて、ダラダラ寝正月のための準備として

保存できるお惣菜を少し作ろうかなと思ってます。

なので、年内はこれが最後の更新になります

この記事のコメレスは年を越してからになります。申し訳ございません



新年は元旦に更新の予定ですが、簡単なご挨拶のみになると思います



それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ





<おまけの1枚>



タイトル:来年もよろしく~~~♪






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

22. Re:・・) - みきぽん - 2014年01月02日 00:25:14

>amesyoさん
こちらこそ大変お世話になりました。
ご多忙にもかかわらず、ご挨拶下さって
ありがとうございます。
今年はamesyoさんを見習って
少しはサクサクお家のことが出来るように
頑張りたいと思います。
今年も仲良くしてやってくださいね~

21. Re:無題 - みきぽん - 2014年01月02日 00:22:28

>やらいちょうさん
やらいちょうさんのハイレベルな画像の加工
技術とお車のお話、とってもたのしませていただきました。
今年も仲良くしてくださいね~

20. Re:無題 - みきぽん - 2014年01月02日 00:20:03

>ナナのママさん
環境が変わると、慣れるまで時間がかかりますよね
たとえご実家に帰られるとしても。。。
ブログは気にせず、訪問も余裕のあるときで
いいと思いますよ~

こちらこそ今年もよろしくおねがいします~

19. Re:無題 - みきぽん - 2014年01月02日 00:15:27

>(ゆ)さん
バイトはもう慣れられました?
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね
ロックミシン体験に是非また
遊びいらしてね~
充実した1年になりますように

18. Re:こちらこそ~ - みきぽん - 2014年01月02日 00:05:02

>makoさん
今年も楽しい時間をご一緒できたら
嬉しいです~~ww
にゃんずもわたしも普段とあまり変わりなく
過ごしてます~ww

17. Re:コチラこそ - みきぽん - 2014年01月02日 00:02:45

>なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
お互い喪中になっちゃいましたね
それにコメ欄、私も同じ~~ww
お正月飲み過ぎないように~ww

16. Re:来年も - みきぽん - 2014年01月02日 00:00:16

>あやさん
お年賀状ありがとうございました~
喪中でもお年賀状いただくのはOKなんですって
とても嬉しかったです~~♪
今年も仲良くしてくださいね♪

15. Re:無題 - みきぽん - 2014年01月01日 23:58:35

>あめぶらさん
このお正月のような穏やかな1年で
ありますように
こちらこそよろしくお願いいたします

14. Re:無題 - みきぽん - 2014年01月01日 23:56:44

>やらいちょうさん
こちらこそ、やらいちょうさんの世界を
楽しませていただきました
今年も楽しみにしてます♪
今年も仲良くしてくださいね~

13. Re:今年もありがとう♪ - みきぽん - 2014年01月01日 23:54:55

>メイさん
大掃除のお疲れはとれましたか~ww
何年も続けてきたことをしないってのは
なかなかに勇気がいるのよ
お正月ゆっくり過ごしてね
こちらこそ今年もよろしくお願いします~

12. Re:よいお年を・・・ - みきぽん - 2014年01月01日 23:53:06

>りこまるさん
私も昨年は年明けからけっこういろいろ
ありましたね~
でもそういう年があるから、穏やかな日々が
ありがたく思えるんでしょうね
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね

11. ・・) - amesyo - 2013年12月31日 22:05:12

この一年本当にお世話に成りました。
楽しい一年を過ごせました
来る年も宜しくお願い致します
良き年をお迎えください。

10. 無題 - やらいちょう - 2013年12月31日 13:47:17

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎えくださいませ。

9. 無題 - ナナのママ - 2013年12月30日 22:06:57

今年は後半からかなりバタバタしちゃって
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした
長年疎遠になっていた実家に入ると色々大変で(笑)
来年もしばらくはバタバタ続きになりそうな予感ですが
宜しくお付き合いくださいませ~

今年も一年大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
では、良いお年をお迎えください(^^)v

8. 無題 - (ゆ) - 2013年12月30日 21:01:00

こんばんは~。
体調はいかがですか?

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

バイトを始めましたが、週3日なので時間が
合うときに、お会いしたいです~♪

それでは、良いお年を~!!

7. こちらこそ~ - mako - 2013年12月30日 20:26:44

いっぱいいっぱいお世話になりました!

また来年もよろしくどうぞ!!!

しろぽんさん、ニャンズとともに
のんびりとまったりとお過ごしくださいませ~

6. コチラこそ - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2013年12月30日 19:46:47

今年も有難う御座いました♪
我が家もなんか バタバタしていて
読み逃げばかりだったり・・・
意気込んでくると コメ欄閉じてたり(笑)で
中々コメント残せなかった気が(^▽^;)

ってか
私も大掃除も何もかも 今年はパス!な年でした。
そんな年があってもいいじゃないか、ニンゲンだもの←誰?


ってコトで
今年もお世話になりました♪
来年も仲良くしていただけたら嬉しいですっ!!

よいお年をお迎えくださいませ~

5. 来年も - あや - 2013年12月30日 15:47:16

よろしくお願いします。



年賀状を出してしまったような気が…(汗)
すいません!!

4. 無題 - あめぶら - 2013年12月30日 10:47:16

よいお年をお迎えください~!
来年もよろしくお願いします~!

3. 無題 - やらいちょう - 2013年12月30日 09:12:02

今年一年、楽しい記事をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

2. 今年もありがとう♪ - メイ - 2013年12月30日 08:05:33

年末年始は、ゆっくり過ごす方が良いよね~(*´∀`*)ノ
シゲちゃん、マサちゃんにとっては、いつもと同じ日常だもんね♪

といいつつ、私は、昨日大掃除頑張りすぎて、腕が筋肉痛(´д`)
そして今日は今年最後の買い出しへ~(´`:)

ニャンズも昨日は寝不足みたいだから、今日は寝かせてあげなきゃ( ´艸`)

みきぽんさん、また来年もよろしくなのにゃ(*´▽`*)

1. よいお年を・・・ - りこまる - 2013年12月29日 23:29:17

いろいろあった一年でした・・・
まだ、明日一日仕事でして、あわただしい年末です。(毎年のことですが・・・)

今年も一年間、みきぽんさんの素敵なブログ
楽しく拝見させていただきました♪
いつもありがとう!
まめな更新はできない私ですが
来年もよろしくお願いします
それではよいお年をお迎えください

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示