実力行使!

今日は日中いいお天気だな~~と思いきや

午後2時半を回る頃、いきなり強い風と真っ黒な雲が広がって

ザーーーーっとにわか雨が。

雨はすぐに止んだんですが、気温が急降下。

明日はこの冬一番の寒さになるとか。


そろそろ長袖のヒートテック登場かな~と思う

みきぽんです こんばんわ


このところめっきり夜更かし&朝寝坊のワタクシ

いかんな~~~。。。汗


猫道上等★


そうだよね~。早寝早起きにリズム戻さないとね~


なんて言いつつ、パソコンなんかしてると


猫道上等★


だんだんしびれをきらすマサ


ふと見ると


猫道上等★


シゲがきれいな香箱座りしてたので、ついバシャバシャ カメラ


猫道上等★


( ̄□ ̄;)!!




<おまけの1枚>



タイトル:んも~~~



猫道上等★


邪魔された・・・・





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

18. Re:・・) - みきぽん - 2013年11月12日 21:48:40

>amesyoさん
風邪はひいてないんですが、全身倦怠で
寝ても寝ても眠いんですよね~
amesyoさんは大丈夫ですか?

17. Re:無題 - みきぽん - 2013年11月12日 21:46:51

>にゃんずぱぱちさん
にんちゃんのおちり、白くてマルっとしてて
この時期だと雪見だいふくって感じですよね~ww

16. Re:無題 - みきぽん - 2013年11月12日 21:45:56

>neneさん
マサはただ見てるだけじゃないんですよ~
私のヒザや背中にツメ立ててアピール
しまくりです

15. Re:無題 - みきぽん - 2013年11月12日 21:43:30

>猫娘さん
先月の今頃は30度ぐらいあったよね~
今日なんていきなり寒いし
気温の差が大きいから体調崩しそうになるよね
風邪引かないように気をつけてね~

14. Re:無題 - みきぽん - 2013年11月12日 21:41:28

>にゃあごさん
見つめるだけじゃなく、ヒザや背中に
ツメ立てられますよww

13. Re:おはようにゃ~ - みきぽん - 2013年11月12日 21:40:23

>こばさちさん
シゲはいいんだけど、マサは重いからね~ww
ヒーターの前でマサが溶けて落ちてるわww

12. Re:無題 - みきぽん - 2013年11月12日 21:38:49

>やらいちょうさん
しっぽもキチンと体にくっつけてるのが
ポイントですww
ホントにいきなり冬!?ってカンジですよね~
寒い~~~~

11. Re:やっぱり - みきぽん - 2013年11月12日 21:37:13

>メイさん
早起きって、気合でなんとか起きれたりするけど
夜寝付けるようになるのが大変よね~
ウチもマサはおでぶだからか
たまにきれいな香箱座りしてもすぐ崩れてるわ
おててがしびれるのかしらね~ww

10. Re:無題 - みきぽん - 2013年11月12日 21:33:53

>makoさん
病院のマサのカルテ、患部の写真があるんだけど患部の向こうでカメラ目線のマサの顔があるのよね~ww
今日はいきなり寒いね~~~
ネコあんか最高よ~♪

9. ・・) - amesyo - 2013年11月12日 20:26:57

一気に秋から木枯らし冬って
体調は大丈夫ですか?
うんうん解るカメラを向けると誰かKYの子が~(笑)

8. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年11月12日 14:40:19

うちのにんもシゲちゃんのように
香箱つくるとキレイにまるっとなるんだけど
白くてまるっとするから美味しそうに
見えちゃいます(笑)

7. 無題 - nene - 2013年11月12日 14:34:42

マサちゃんのこのお顔で催促されたらたまらん!!はい!!一緒に寝ます!!!!*^^*

6. 無題 - 猫娘 - 2013年11月12日 12:46:55

なんやいきなり冬だもんね、
あたしなんてまだタオルケットで寝てたから
夕べはさすがに寒くて布団出すのに大わらわ(^^ゞ
ついこないだまで短パンだったのになぁ!
秋はいずこ?まだ秋楽しんでないよ~

5. 無題 - にゃあご - 2013年11月12日 11:48:02

マサ君の 意思表示だね( ´艸`)

4. おはようにゃ~ - こばさち - 2013年11月12日 09:55:51

急に寒くなったよね><
キ-ボ-ド打つ手も冷たくなる><
しげちゃんや、マサちゃんは、お膝大好きだから、膝に乗せたら暖かいんだろうな~

香箱姿のシゲちゃん決まってるね!ウチはまだ開いてるよ(笑)

3. 無題 - やらいちょう - 2013年11月12日 08:12:51

ここ数日で一気に冬が来たような感じです。
風邪をひかないように気をつけましょう。
きれいな香箱!

2. やっぱり - メイ - 2013年11月12日 00:36:43

シゲちゃん細いから、香箱座りがキレイだわ(^ー^)

うちの、おデブさんだと、お腹のお肉がはみ出てね~(^◇^;)
なんか、変なんだよ(´`:)

マサちゃん、どうしても早く寝たかったのね~。
でも、なかなか夜型を直すのは大変よ(+o+)
私もやっと、1時前に布団に入れるようになったもん(;´Д`)

1. 無題 - mako - 2013年11月12日 00:09:58

あの風と雨はすごかったね~
突然でビックリだったよ


マサくんにそんな目で見つめられたら~(///∇//)
はいはい、寝ましょ♪

シゲくんも一緒にね~


って、マサくんって絶対写りたがりだよねww

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示