ほっこりな1日

昨日チラッとご紹介しましたが、11月7日の木曜日

makoさん とプチオフ会でした。


今回のメインは


IKEAでショッピング~~♪


我が家の最寄り駅で待ち合わせして、IKEAへGO。

タイミングがいいのか悪いのか、この日IKEAのチラシが入ってたんです。

イヤ~~~な予感がしたんですが、案の定駐車場が雨模様の平日だと言うのに

ほぼ満車状態でした。 泣


IKEAでランチとショッピングを楽しんだ後、我が家へ。


猫道上等★


カピバラさんに鼻チューでご挨拶のシゲ


猫道上等★


最近のシゲのお気に入り、お耳コショコショちう


猫道上等★


シリペン要求中のシゲと、しっかりカメラ目線のマサ おかしい


これら3枚の写真は、makoさんが撮って送ってくださったんです。

最近めっきりブログ力の落ちてるみきぽん、全然写真撮ってなかったんですよ

お手数おかけしちゃって、ごめんなさい~~あたふた


今回もmakoさんからステキなお土産をいただいちゃいました。


猫道上等★


かわいらしいクリスマスのお菓子に、シゲ&マサの大好きなクリスピーキッスに

ネネちゃんへ。。。ってモンプチ♪


猫道上等★


ネコさん型のストッパー、表情がなんともいえない~~~♪

3体もいただいたので、さり気なく色んなところに置いちゃおうにこ


猫道上等★


う~~んかわいい~~~♪


makoさんの下さるお土産って、いつもフッと笑顔になれるものばかりなんですよね~~

今回も本当にありがとうございました。 ごめん


また是非マサのお腹モフりに来てくださいね~~




この記事へのコメント

12. Re:無題 - みきぽん - 2013年11月11日 22:17:44

>にゃんずぱぱちさん
シゲもマサも最近お耳コショコショが
ブームなんですよ~
おちりトントンもおにゃかモフモフも
存分にどうぞ♪ww

11. Re:無題 - みきぽん - 2013年11月11日 22:15:26

>猫娘さん
IKEA、ウチの近所のところしか行ってないから
わかんないけど、ウチの方のは
雑貨類は1階・家具とかは2階だから
雑貨だけ欲しいときは1階に直行してるよ~

10. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年11月11日 15:03:14

シゲちゃん耳こしょ気持ち良さそうだね~♪
マサちゃんカメラ目線でシリトン要求って
もしかしておっちゃんに要求してる!?
あ~!マサちゃんのオチリをトントンした~い(笑)

9. 無題 - 猫娘 - 2013年11月11日 12:37:14

IKEAって大阪に出来た時に行ったんだけど
結構疲れるショッピングだったもんで
その後一度も行ってないわ(^_^;)
欲しい物の売り場に直接行けない
一方通行方式だったんだけど
今もそうなんだろうか?アレはオープン時だけかな?

8. Re:・・) - みきぽん - 2013年11月10日 23:24:57

>amesyoさん
IKEAが京都にないって、意外ですね~
台湾にもあったのに。。。
このネコさん、表情に味がありますよねww

7. Re:無題 - みきぽん - 2013年11月10日 23:23:30

>やらいちょうさん
IKEAって見て回るだけでも楽しいですよ
ネコさんのストッパー、色んな子がいて
全部揃えたくなりましたww

6. Re:私も! - みきぽん - 2013年11月10日 23:22:06

>ひにゃんこさん
IKEAに行くときは、歩きやすい靴必須ですよ
ご旅行楽しんできてくださいね
他にも何かお役に立てそうなことがあったら
遠慮なくご連絡くださいね

5. Re:むふふのふ♪ - みきぽん - 2013年11月10日 23:20:41

>makoさん
こちらこそ大ボケやっちゃって
ホントにゴメンナサイ~~~(T▽T;)
「のらや」で忘年会?( ´艸`)
バタースコッチケーキ、しろぽんに半分以上
食べられちゃったよ~
あのチョコ、止まらなくなるよね( ̄▽+ ̄*)

4. ・・) - amesyo - 2013年11月10日 22:02:41

京都には無いのよね
大阪か神戸まで行かなきゃ~
京都にも出来て欲しいなぁ~
スマホ立てニャンコ私もガチャガチャしました

3. 無題 - やらいちょう - 2013年11月10日 08:34:49

ウチの町にもIKEAが出店します。
今から楽しみですよ。
猫さんストッパー!
最高ですね!

2. 私も! - ひにゃんこ - 2013年11月10日 01:27:07

いいな~~~
私もマサちゃんのモフモフとシゲちゃんにシリペンしたいです!
そうしてIKEAも行きた~~~い!
みきぽんさんの話伺えて安心してホテル探しをしました。ありがとうございました。

1. むふふのふ♪ - mako - 2013年11月10日 00:47:18

今回もありがとうございました~
次回はぜひ「のらや」へ行きましょう♪

マサくんって結構カメラ目線くれるよね
以外と写りたがり?ww

あのチョコ、ヤバイ~~~
気が付くと、ゴミの山!
今度マサくんと腹自慢大会だわ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示