かわいいっっ!

アメブロさんの不具合の記事を書いたところ、普段の倍以上のアクセスが!?目が点

昨日パソコンからアクセスして、やっと普通に戻った~~ヤッホー

と思ったら、スマホからアクセスができないし。。。。むかっ

私は主にパソコンからアクセスしてるので、多少不便って程度ですが

スマホからブ活されてる方には本当に困りますよね


さて、本日は頂き物のご紹介です


お送りくださったのは、kuronekoーsomaliさん です

先月末に虹の橋へ旅立たれたディアーちゃんに

ささやかなお花をお贈りしたところ、お礼に。。。って送って下さったんです


猫道上等★


九州にお住いのkuroneko-somaliさん、猫神様を祀ってる神社のお守りとお菓子

それにニャンズのおやつも!


猫道上等★


招き猫さんのボックスの中には『ほんの気持ちです』と熨斗袋に入ったハート形のクッキーが♪

この猫さんみたいな笑顔になっちゃいました


親分(しろぽん=夫)は、

右手に持ってる掛け軸の島津家の家紋に大うけでした。


猫道上等★


私はこのイヤホンジャック、早速スマホにつけましたキャッ☆

女子力上がれーーーーー!!!



猫道上等★


猫道上等★


ネコさん用のおやつは、丁度ネネさんの命日が近かったのでお供えさせていただいてから

ふるまいました。

みんな大喜びでしたキャー



頂戴してからほぼ10日が経ってしまって。。。

ご紹介がとんでもなく遅くなりまして、本当に申し訳ございません!!ごめん


台風がダブルで近づいてきてるみたいですね。

どうか被害が出ませんように、お祈りしております




<おまけの1枚>



タイトル:見納め?



猫道上等★


ほんの10日前は『観測史上最も遅い真夏日』だったんですよね~

この夏のシゲのチョキの見納めかも(床暖房つけたらまたやるんですけどね)





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

10. Re:無題 - みきぽん - 2013年10月26日 16:58:25

>やらいちょうさん
ネコさんグッズって、見つけると
欲しくなってしまって
ヤバいですww

9. Re:らぶです - みきぽん - 2013年10月26日 16:57:17

>らぶさん
ホントに異常気象ですよね~
気温の変動も大きいし。
台風、思っていたほどではなくて
ホッとしてます

8. 無題 - やらいちょう - 2013年10月25日 07:16:51

ご当地モノかな?
嬉しいですよね。
猫さんグッズはいくつあってもね。

7. らぶです - らぶ - 2013年10月25日 01:52:38

カワイイ贈り物ですねぇ。いいなぁ。

台風大きいのが2つ来てるから、気を付けてねぇ。
今年は短期間にたくさん来るね。やだねぇ。

6. Re:無題 - みきぽん - 2013年10月24日 23:17:34

>あめぶらさん
このポーズ、シゲとマサの兄弟のボクちゃんも
やるんですよww
珍しいファミリーですよねww

5. Re:・・) - みきぽん - 2013年10月24日 23:15:47

>amesyoさん
ご迷惑おかけして申し訳ありません~
メンテの直後は不安定になるので困りますよ
amesyoさんもご存知だったんですね
パッケージからクッキーまで全部かわいいですよね

4. Re:こんにちは☆ミ - みきぽん - 2013年10月24日 23:13:36

>MIMIさん
台風、被害が出ないことを願ってます
ハガキ無事着いてよかったです
ご報告ありがとうございます

3. 無題 - あめぶら - 2013年10月24日 14:41:48

こういう、腹這いポーズ・・・
ワンちゃんでは、よく見かけるんですが、
猫の場合だと、ちょっと、珍しいかも?(笑)

2. ・・) - amesyo - 2013年10月24日 12:05:07

よくメンテするよね繋がらなくって諦めた・・
可愛い招き猫以前私も頂いた中には可愛いハ-トが・・又台風が被害にない様にと祈るだけですが・・お葉書届きました随分前と思ってたけど今年だったのね一年って早いですね

1. こんにちは☆ミ - MIMI - 2013年10月24日 10:42:56

今、来てる台風二つの目があって心配ですよね。(*^¬^*)お箱からすべて招き猫で可愛いですね。
食べ終わったら何かに使えますね。

シゲちゃんのチョキ可愛いです。
みきぽんさん、おハガキ届きました。。ありがとう。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示