似て非なるもの

アメブロさんが応答しないトラブル、私だけじゃなかったみたいですね~

昨夜は一回だけ復旧したんですが、再度アクセスしたら

またも応答ナシ状態。。。んもーーー!!!ドクロ


メンテの後の不具合。。。いつものことなんですけどね

マイページが使いにくくなったと感じたの、私だけかしら??


気を取り直して。。。

我が家のにゃんずの毛づくろいは、けっこう念入りです。

でもね、二人とも寝っころがってやることが多いんですよ

猫道上等★


シゲの得意技、しっぽを両手でかかえてペロペロ

かわえ~~~~(〃∇〃)


猫道上等★


ひとしきりペロペロしたらニオイチェック


猫道上等★



再びペロペロ。。。おめめが怖いことになってるぞー


猫道上等★


一方、マサはソファーでゴキゲンに洗顔ちう


猫道上等★


なんでコイツだとおやぢっぽいんだろ??


猫道上等★


ウンまーいいけどね。。。かわいくねーーー


以上

永遠の子猫のシゲ VS おやぢ化進行中のマサ でした~~



このところの不順な天候&気温の変化で体調を崩されてる方多いですよね

親分(しろぽん=夫)も熱はないものの風邪っぽい様子。

もらわないようにしたいと思います。

皆様もくれぐれもご自愛くださいね




この記事へのコメント

6. Re:無題 - みきぽん - 2013年10月24日 23:11:20

>mamiさん
ありがとうございます
しろぽんはしっかりサプリ摂って早寝したら
復活したみたいですww
ですよね~~!!使いにくいわ不安定だわ
メンテしないでほしいな~

5. Re:無題 - みきぽん - 2013年10月24日 23:09:27

>猫娘さん
そうなのよね~1人だったら目立たないのに
若々しいのがそばにいたら
目立っちゃうよね~ww

4. Re:無題 - みきぽん - 2013年10月24日 23:07:21

>やらいちょうさん
寝転がり派・おすわり派に歩きながら派を
入れて下さい。www
シゲがよく歩いてる途中でペロペロやるんですよ

3. 無題 - mami - 2013年10月24日 09:48:04

しろぽんさん、お大事に…>_<…

にゃーたちはそれぞれのペースで気持ち良さそうですね!


アメブロ、使いにくいです(°_°)

2. 無題 - 猫娘 - 2013年10月23日 12:47:25

「うんうん!おやぢっぽい!」
ごめんごめんマサ君、
ついそう思っちゃったわ~
うちにももっとおやぢっぽい奴おるけどね~
どうもマロンの横にいると
おやぢっぽいのが目立つらしい(^^ゞ

1. 無題 - やらいちょう - 2013年10月23日 08:03:06

寝転がり派と
おすわり派に分類されるでしょうか。
ウチはおすわり派が多いです。
気持ち良さそうですね~。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示