犯人は?

台風26号、伊豆大島で大きな被害が出てしまいましたね

被災された皆様、心からお見舞い申し上げます

また亡くなられた皆様のご冥福をお祈りいたします


我が家方面は、ちょうど私が寝てた時にMAXだったみたいで

起床後3時間もすると陽が差してきました。

今回は今までと違い、蒸し暑さがなくこの時期らしい気温でした。

つまり一気に肌寒くて、くしゃみが止まりません ○| ̄|_アレルギーはないはずなんですけどね~


台風一過、夜のまったりタイム

リビングに我が家のメンズが集合してました


猫道上等★


と、その時!

マサが何かに気付いた。


猫道上等★


親分(しろぽん=夫)にプー疑惑!?目が点


シゲはマイペースでお手入れちう


猫道上等★


しつこく追及するマサ


猫道上等★


そして真相はヤミの中。。。。




<おまけの1枚>



タイトル:だれかいる?



猫道上等★


いたらコワイ。。。





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

8. みきぽん - みきぽん - 2013年10月18日 22:45:26

皆様へ
まとめてのお返事でごめんなさい
ちょっちまた気管支の調子が悪くて
咳が止まらないし喉がピリピリしてるんです
ぐっすり寝たら復活できると思いますので
ご心配なさらないでくださいね

プー疑惑、どのお宅にもありますね~(・∀・)
たいてい「あれ?だれかした?」って言い出した人が犯人ですよねwww

7. あはは - あや - 2013年10月18日 10:58:53

勘違いなのか?
嘘なのか?

はっっと気づくあたり、親分さんの嘘かな?(笑)

6. 無題 - ささら - 2013年10月18日 10:40:52

ぷーは・・・マサさんがしたんだな( ´艸`)
我が家でもとーちゃんがぶっこくとすももは激しく臭い嗅ぎに来ます。
見てて恥ずかしいっす><;

5. 無題 - やらいちょう - 2013年10月18日 08:10:51

プー疑惑ww
ウチでもちょくちょくありますよ。
ま、犯人はたいがい決まっていますけどねww

4. 無題 - (ゆ) - 2013年10月17日 21:51:09

あら、マサ君自分でしちゃって、親分のせいにしてんじゃないのぉ~(笑)

台風が過ぎ去ってから一気に寒くなってきたような気がしますね。
風邪などに気を付けて下さいね~。

3. ・・) - amesyo - 2013年10月17日 13:19:41

プ~のDNA鑑定を・・って出来ないか~やはり親分が一番濃厚な感じ(笑)
そうそう何かで読んだけど・・一番最初に「俺じゃ無い」って言った人が犯人らしいよ~

2. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年10月17日 12:55:45

も、もしかして!?
今したおっちゃんのプーがマサちゃんに
聞こえたかな?(笑)
シゲちゃんのマイペースぶりに笑っちゃった(爆)

1. 無題 - 猫娘 - 2013年10月17日 12:54:24

ねぇマサ君
プー疑惑ってだいたい犯人が言い出すもんよ~
疑惑の渦中のしろぽんもイイ迷惑だわよ。
ウチのジョージもするのよ!結構くさいの!
でもね必ずチャームやマロンのおちり匂って
自分じゃないポーズをとるのよね~

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示