ボクだって!

台風22号の影響で朝はザンザン降りでしたが、お昼過ぎには

雲の切れ間から日が差してきました。


湿度が高いせいか、25度なのに蒸し暑さを感じたみきぽんです

こんばんわ


長い読者の方はご存知でしょうが、シゲの特技に『チョキ』って

いうのがあるんですよ。


猫道上等★

後ろ足を伸ばしてる、このポーズがチョキです。


猫道上等★


マサもごくごくたま~~~にチョキスタイルやるんです


しかし、ほんの一瞬ですぐに↑のようなカッコになるので

写真に撮ることがなかなか出来なかったんです。


ところが。。。


猫道上等★

チョキ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


やっとや~~~~~~っと激写成功!!

グチャグチャなタオルケットや毛布は見なかったことにしてくださいまし 汗


シゲのチョキとはちょっとイメージが違いますが、これも『チョキ』で

いいですよね?ね??





<おまけの1枚>



タイトル:すごい?



猫道上等★




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

24. Re:無題 - みきぽん - 2013年10月03日 22:57:04

>mamiさん
認定していただいてありがとうございます
なかなか写真撮れなくて。。。
やっと撮れたので、見て見てーーー♪
なカンジで記事にしちゃいましたww

23. Re:なるほど。 - みきぽん - 2013年10月03日 22:55:41

>なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
言ったね 言っちゃったねソレをwww
みなさん気づいていながら言わずに
いたと思うよ~~( ´艸`)
そうなのよ、マサがこれをするのは下が柔らかい場所限定なんだよね~
最近シゲのチョキが、かたっぽまっすぐでかたっぽ曲がってるって風に進化してるよ

22. Re:チョキ!! - みきぽん - 2013年10月03日 22:52:40

>ひひゃんこさん
ジョージくんとマサと並んでヘソ天も
面白そうですよね
『海辺のリゾート』っぽくww

21. Re:無題 - みきぽん - 2013年10月03日 22:51:14

>にゃんずぱぱちさん
ありがとうございます!
なんとなくO脚っぽいのが笑えるでしょww

20. Re:無題 - みきぽん - 2013年10月03日 22:49:32

>あめぶらさん
多分チョキになる子ってけっこういるかも
だけどマサみたいにすぐ姿勢変えちゃって
撮れないんだと思いますよ~w

19. Re:無題 - みきぽん - 2013年10月03日 22:46:37

>猫娘さん
ジョージくんとマサが並んで工事眺めてたら
けっこう面白そうだよね~ww
猫娘さんもマサのお腹モフモフ&2ニャンとの
お昼寝サービス経験してみない?ww

18. Re:・・) - みきぽん - 2013年10月03日 22:44:47

>amesyoさん
あんずちゃんもはやとくんもチョキやるんだ~
このスタイルを見ると、暑くなったんだなって
思いますよね~

17. Re:おはようございます♪ - みきぽん - 2013年10月03日 22:42:42

>fabianne(ファー)さん
スコちゃんって、体が柔らかいんでしょうかね~
スコ座りとかかわいいですよね~
もしかしてアルちゃん、ファーさんの見てないとこでこっそりやってたりしてww

16. Re:無題 - みきぽん - 2013年10月03日 22:41:15

>にゃあごさん
胴体がポテポテなので、よけい短足に
見えますよね~ww

15. Re:無題 - みきぽん - 2013年10月03日 22:40:25

>やらいちょうさん
シゲはよくこのスタイルになるんですが
マサはめったにやらないんですよ
ホントに貴重なショットですww

14. Re:やった~~~~ - みきぽん - 2013年10月03日 22:39:17

>りこまるさん
ありがとうございます~~
kotaちゃんもやるんですか
是非頑張って激写してください
撮れたら教えてくださいね

13. Re:こんばんにゃ♪ - みきぽん - 2013年10月03日 22:37:46

>MIMIさん
なんかO脚っぽいチョキですが
喜んでいただけてよかったですww

12. 無題 - mami - 2013年10月03日 21:16:38

まぎれもなく、マサちゃんチョキスタイルですね(≧∇≦)

やるなーマサちゃん笑

11. なるほど。 - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2013年10月03日 18:05:08

床じゃ お腹が邪魔になるから
柔らかい毛布の上で・・・っと( *´艸`)

って 失礼なことは言わないで~

チョキというより 空を飛んでるように見える♪
足がぴーん!って伸びてるんだもん。
茜のは足曲がってるから 伸びてるのが新鮮☆

10. チョキ!! - ひひゃんこ - 2013年10月03日 17:37:31

きゃは~~チョキ可愛いです~~~~
猫娘さんとこのジョージくんと並んで工事現場見学していたら、妄想するだけで楽しいな!!

9. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年10月03日 14:35:29

これはチョキです♪
マサちゃんがチョキと言ったら
おっちゃんはチョキに見えます(笑)
マサちゃんのどや顔好きだ~♪

8. 無題 - あめぶら - 2013年10月03日 13:32:35

なるほど、チョキスタイル!
この恰好、ワンちゃんはよく見るんですが、
猫さんは見ないなぁ~、と思っていたら、
コチラに、おられた・・・(笑)

7. 無題 - 猫娘 - 2013年10月03日 12:51:06

もう台風23号が来てるんだよね~
そのしげちゃんのチョキポーズの後ろから
ほれほれって触りまくりたい!
コレがあたしの夢なのよねー!!
そっそジョージが荷造り始めてるわよ
ぼく工事現場を見にマサ君とこに行くんだってさ(^^ゞ

6. ・・) - amesyo - 2013年10月03日 09:43:28

夏場はフロ-リングの所で良くあんよを伸ばしてチョキスタイルで寝ていましたが。。流石もう~長く成って寝ることが少なくなりました。
思いっきり伸ばしたあんよが可愛い

5. おはようございます♪ - fabianne(ファー) - 2013年10月03日 09:14:00

うわわ、可愛い~(ノ≧▽≦)ノ!!
その格好ってウチの子はどちらもしないんですよ…
お友達のスコちゃんがやってて、きっと体が柔らかいんだわって思ってたけど
シィちゃんと同じ白黒のマサちゃんも出来るなんてっ!
なんか口惜しいわぁ(笑)アル出来ないかなぁ(*≧m≦*)

4. 無題 - にゃあご - 2013年10月03日 09:04:08

マサ君の チョキだぁ\(^o^)/
後ろあんよの 肉球が キュートね
おちりの厚みも 色っぽい(笑)

3. 無題 - やらいちょう - 2013年10月03日 08:00:24

あはは! 可愛いww
なるほどチョキですね。
伊賀にこの形にはなりにくいですよね。

2. やった~~~~ - りこまる - 2013年10月03日 07:55:36

マサちゃんのチョキスタイルきましたね~
よくできました!って感じ。
シゲちゃんのチョキスタイルファンとしては
すごく嬉しいです♪
この姿大好きなんです(*^▽^*)
たま~にうちのkotaもやるんですが
なかなか写真に撮れないんですよね~

1. こんばんにゃ♪ - MIMI - 2013年10月03日 00:08:21

マサちゃん、チョキ出来たね。
私は癒されました。
ありがとう☆⌒(*^∇゜)v

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示