負けてません

夜になるとめっきり冷え込むようになりましたね~

窓を閉めていても半そででは肌寒い。。。

陽が落ちるのも早くなってきて、午後5時半を回ると

たそがれ。。。なカンジになって、あっという間に暗くなってます


本日の記事は昨日の続編です。

昨日の記事はこちら


シゲはベッタベタの甘えん坊で、お昼寝のときは必ずくっついてます。

マサは3年ぐらい前までは呼んでも返事はしないし、抱っこも苦手と

かなりクールだったんですが、ネネさんが虹の橋へ行ってから

どんどん甘えん坊になってきたんです。


猫道上等★


夜ネコ部屋でパソコンしてると、シゲは私のおひざかここにいます。

すると。。。


猫道上等★


いつのまにかパソコンの横にマサが。。。


猫道上等★


そしてこーなります


シゲは3kgちょいで、マサは4.6kgぐらい。

少々重いけど、おひざがすっぽりマサのお腹で温められるので

快適~~~キャー


今日午後からミシンを使ってまして、また作品が出来たんですが

長くなるので、次の更新でご紹介しますね


急に寒くなったので、体調崩さないようにきをつけましょう

9月最後の週末を楽しんでくださいね~GOOD




<おまけの1枚>



タイトル:ブリっこ?



猫道上等★






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

10. Re:無題 - みきぽん - 2013年09月29日 23:24:57

>まろにゃんさん
まろにゃんさんとこの猫さんたちは軽量級
なんじゃ??
軽くても長時間いられたらしびれるか~ww

9. Re:無題 - みきぽん - 2013年09月29日 23:23:48

>makoさん
マサのおちり抱えるようにして
ヒザをたて気味にしてるから、けっこう疲れるよww

8. Re:え~~~~ - みきぽん - 2013年09月29日 23:22:26

>ひにゃんこさん
寝てるときもマサはおまたが定位置なので
私はガリバー状態で、朝腰がバキバキに
なってますww

7. Re:・・) - みきぽん - 2013年09月29日 23:20:50

>amesyoさん
ふたりでおひざに乗っかってくるってことは
ないんですか?シゲは強引に自分も乗ろうと
することがありますよww

6. Re:こんばんにゃ♪ - みきぽん - 2013年09月29日 23:19:44

>MIMIさん
独占してたのはほんの数分でしたよww

5. 無題 - まろにゃん - 2013年09月29日 07:35:10

猫暖は暖かくて気持ちいい。
足がしびれるのが玉にキズ^m^

4. 無題 - mako - 2013年09月29日 01:50:09

マサくんの重量感・・・なかなかのものねww
でも、確かにシゲくんが乗るよりあったかそう~

マサくん、ずり落ちないようにね!

3. え~~~~ - ひにゃんこ - 2013年09月28日 23:46:57

マサちゃんもおまた猫になっているの??
4、6キロ、天然あんかはいいわね~
昨日の無理してないって、でも目が怖かったマサちゃんでした。
しげちゃんは素直に甘えていて~対比も面白いわね~
次回是非ひにゃんこのおまた猫になって下さい!!

2. ・・) - amesyo - 2013年09月28日 23:42:34

シゲさん家とおなじPC前に毛布を置いて・・
膝はマサさんが確保家も取りあいに成るのですが・・膝は極力やめてほしい

1. こんばんにゃ♪ - MIMI - 2013年09月28日 22:15:27

マサちゃん、今日は特等席を独り占めできて良かったですね(^◇^)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示