調子に乗って・・・

前記事にお褒めのお言葉を下さった皆様、本当にありがとうございました!挨拶

お返事が遅くなってまして、申し訳ございませんごめん


バッグに使った花柄の生地がまだ残ってたので、調子に乗って

こんなものも作ってみました。


猫道上等★


持ち手つきのスマホケース。てきとーに作っちゃったもんで、レースが歪んでます汗

ま、これも手作りのアジってことで いー


猫道上等★


留め具はボタンとレースで。。。

レースってこういう使い方ができるから、切れっぱしも捨てられないんですよね~


さらに切れっぱしレースを使い切るために


猫道上等★


メガネケースなんか作っちゃったりして

猫さんのレースワッペンは100均で購入。(2枚入りで100円!)


猫道上等★


バネ口なので、出し入れ簡単で中の眼鏡が飛び出すこともナシ

バネ口金も100均でゲット。しかも2本入って100円でした。

口部分と裏地はリネンです。


スマホケースもメガネケースも薄いキルト芯を貼ってるので、フワっとしてます。


まだ生地があるから、コスメポーチでも作ろうかな??にこ


ってことで、お昼寝しよっと♪


猫道上等★


・・・・・・・・・寝れねーし ガクリ





<おまけの1枚>



タイトル:ボクたちのだもん!



猫道上等★





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

8. Re:無題 - みきぽん - 2013年09月24日 21:29:18

>あめぶらさん
更に今日はマサに枕にゲ○されました(T▽T;)
悪いことするときは協力し合ってますよ

7. Re:無題 - みきぽん - 2013年09月24日 21:27:37

>猫娘さん
そうなのよね~ポケットが少ないトートバッグとかだと、奥に入っちゃうじゃない?
これだとバッグの持ち手に引っ掛けられるから
いいのよね~
電話の件、気にしないで~
お話できて嬉しかったよ♪

6. Re:無題 - みきぽん - 2013年09月24日 21:25:18

>さえちん&ラズリキさん
なかなかイメージ通りにいかないけど
たまに「お!いいじゃん♪」ってのが
出来ると、嬉しくなっちゃうんですよね~ww

5. Re:・・) - みきぽん - 2013年09月24日 21:23:55

>amesyoさん
久々にスイッチが入ったのでww
スマホケースは前から作ろうと思ってたんですよね~

4. 無題 - あめぶら - 2013年09月24日 11:55:12

ふたり並んで、仲良くベッドジャック・・・(笑)
息が合ってますな~~~(笑)

3. 無題 - 猫娘 - 2013年09月24日 11:39:02

おぉ!バッグとおソロだ!
持ち手つきのスマホケース便利だよね~
あっちこっちに付け替えられるし!
あたしちょうどそういうので
ポッケのない部屋着につけれるのが欲しくて
ビビ太の刺繍入りのを作ってもらった所なの~
なんかスマホってバックの中で行方不明になる
確率が高い気がするんだも~ん^^

電話尻切れトンボでゴメンね。
ちょうどゴルフ終わってご飯食べるって
車が駐車場に着いたもんで(^^ゞ失礼しやしたー

2. 無題 - さえちん&ラズリキ - 2013年09月23日 17:10:08

みきぽんさんも器用だね~(*´∀`)
こんなちょっとした小物も手作りだと贅沢な感じ♪

マサくん、目、開いてる~(*≧∀≦*)

1. ・・) - amesyo - 2013年09月23日 12:10:07

こまめですね~使い勝手よさそうで良いですね
そうそうスマホは携帯入れじゃ入らない

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示