悪夢の素は・・・

昨日は更新おさぼりしまして、ずびばぜ~~ん(ノ◇≦。)

ついうっかり忘れてまして、気が付いたのは深夜11時過ぎ。。。


3秒悩んで。。。。。ま、いっか~~明日で( ̄∇ ̄+)  

ってことで、ベッドへ。

昼間は夏が戻ったかのような暑さだったんですが、寝る頃にはかなり気温が下がってたので

薄手の毛布を引っ張り出したみきぽんです こんにちわ


しかし、何とも言えない怖い夢を見ちゃったんですよ。

いわば悪夢。

大筋は忘れちゃったんですが、もうあんな夢は二度と見たくないわ~~。

寝る前に怖い映画やテレビを見ると悪い夢を見たりしますよね。


もしかしたら、こんなものを見ちゃったからかも。。。


皆さんも見てみます?


いいですか?


今夜悪夢にうなされても知りませんよ




ホントにいい?



それでは・・・・



せーーーの





どん!!



猫道上等★


更にアップで


猫道上等★



ドドン!!!





<おまけの1枚>



タイトル:ギャーーーー!!



猫道上等★


こっちのほうが怖いかも。。。


ってか、なぜヨリメ??






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

14. Re:無題 - みきぽん - 2013年09月21日 23:17:40

>猫娘さん
そうなのよね~。詳しい内容は覚えてなくても
『怖い~~!!』っていう感覚はずっと
残るよね~

13. Re:無題 - みきぽん - 2013年09月21日 23:16:28

>maikさん
夢見れましたか~~?
怖い夢じゃなきゃいいですが。。。ww

12. Re:無題 - みきぽん - 2013年09月21日 23:14:58

>あめぶらさん
マルちゃん、タカヤくんのどちらが
こんな風になっちゃうのかしら??
是非拝見したいです~~ww

11. Re:無題 - みきぽん - 2013年09月21日 23:13:24

>やらいちょうさん
猫さんって、ふとしたときに人間っぽい顔することがありますよね~

10. Re:こんばんにゃ♪ - みきぽん - 2013年09月21日 23:12:15

>MIMIさん
面白いのは夢に出てこないのに
怖いものだけ出てくるってなぜでしょうね~w

9. Re:無題 - みきぽん - 2013年09月21日 23:11:12

>にゃんずぱぱちさん
フッと横を見たときにこんな猫が落ちてたら
けっこう怖いですよ~ww

8. Re:可愛い♪ - みきぽん - 2013年09月21日 23:09:53

>クロッちのママさん
寝る直前に見たものが夢に出てくること
ありますよね~~ww

7. 無題 - 猫娘 - 2013年09月20日 15:39:17

怖い夢ってさ、怖いって事は覚えてるのに
どんな内容だったか覚えてないこと多いよね
でもその怖さがいつまでも尾を引かない?
あたし、必ず見る怖い夢があるの。
家の中に黒ずくめの奴が迫ってくる夢で
その時水槽の熱帯魚が全部死んじゃってるの。
お頭付きのお魚食べるとこの夢見るのよね~(^^ゞ

6. 無題 - maik - 2013年09月20日 14:16:57

ぶはははは≧(´▽`)≦
ぜひ夢を見たい~~~~~
ぎゃ~~~!!!

5. 無題 - あめぶら - 2013年09月20日 13:28:10

だ、だいじょうぶですよ~。
ウチの猫で、見慣れてますから!(笑)

4. 無題 - やらいちょう - 2013年09月20日 07:51:47

これは素敵ww
こういう表情も好きなんですよ。
だから猫さんは面白い!

3. こんばんにゃ♪ - MIMI - 2013年09月19日 17:53:33

キャ~(へ(^^へ))マサちゃん、シゲちゃんこわいね。
怖いドラマや映画を見た時って夢に出てきちゃうことありますよね。

2. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年09月19日 15:33:37

ははは♪
これは悪夢の正夢と言うのかな~?(笑)
けどこんな悪夢で正夢になるなら
私も見た~~い♪

1. 可愛い♪ - クロッちのママ - 2013年09月19日 15:33:01

こんなお顔で悪夢は見ないでしょう。

昔、ウルトラマンのテレビを見てすぐ寝たら、ウルトラマンの顔のアップが夢に出てきてうなされました。
人間の脳って不思議ですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示