秋だから



2014年判IKEAカタログをゲット



ジャンナッツのハイビスカス・ローズヒップティー飲みつつ読書タイム


Android携帯からの投稿

この記事へのコメント

12. Re:お久しぶりです - みきぽん - 2013年09月11日 21:27:05

>猫丸さん
お返事遅くなってごめんなさい~~
小物や雑貨、お安いしついつい欲しくなりますよね~ww

11. お久しぶりです - 猫丸 - 2013年09月10日 13:50:56

猫丸です。
かわいい小物があったりするんですよね
目移りしちゃいそう。

10. Re:無題 - みきぽん - 2013年09月08日 17:23:29

>あめぶらさん
ええええーーーー!!!!
私なんてわざわざカタログもらいにIKEAまで
行ったんですよ~~~
羨ましすぎるーーー!!

9. Re:無題 - みきぽん - 2013年09月08日 17:22:22

>やらいちょうさん
おおおすばらしい!!
カタログは行く前にゲットしとかないと、目移りしますよ~ww

8. Re:・・) - みきぽん - 2013年09月08日 17:21:22

>amesyoさん
新幹線の新横浜駅からすぐですよ~~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちなみに、我が家はIKEAから車で15分くらいのとこです。
是非おでかけくださいませ~~

7. 無題 - あめぶら - 2013年09月08日 13:40:12

あ~、イケアのカタログ・・・
この前、郵便受けに放り込まれてました(笑)
こんな分厚いモノ、タダで配ってまわるなんて、
太っ腹やな~~~、と・・・(笑)

6. 無題 - やらいちょう - 2013年09月08日 08:48:12

IKEA
わが町にもついに来るんですよ。
今から楽しみ♪

5. ・・) - amesyo - 2013年09月08日 08:13:24

イケヤいきたんだけど・・京都近郊には無いのよね~神戸・・大阪・・ネットでは見るんだけどやはり現物も見たい・・一度行きたいよ~

4. Re:IKEA - みきぽん - 2013年09月08日 08:01:55

>YORIKOさん
自分で組み立てるのが大変そうなので
家具はパスなんですけど、雑貨が安くて面白いのがありますよね~台湾にもあるんですよ
来年、帰られたら是非お会いしたいです
できればロヘリオさんにも♪
スペイン語勉強しますからww

3. Re:無題 - みきぽん - 2013年09月08日 07:59:48

>makoさん
ジャンナッツ、パッケージがかわいいだけじゃなくてお茶も美味しいから好きなのよ~
IKEAカタログが薄くなってた。でも、面白そうなのがけっこうあったよ

2. IKEA - YORIKO - 2013年09月08日 07:48:40

小物も可愛いものがいっぱいありますよね~。
カタログだけでも楽しめそう(^^)
↓マサ君のウソ泣きが可愛い~!
シゲちゃんが冷静なのも面白いです~。
ロヘリオへのお祝いコメント、ありがとうございました。

1. 無題 - mako - 2013年09月08日 02:43:53

あたし、ジャンナッツのルイボスティが好き~♪

ってか、猫さんついてるだけで買っちゃうんだけどねww

IKEAいいものあった~?


トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示